こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


年末年始ご挨拶 - 寺まま<HOME>  ( 04/12/28 08:02:38 ) #225:0.
 ├Re:年末年始ご挨拶 - 現地特派員 金澤 <HOME>  ( 04/12/28 22:54:38 ) #225:1.
 │└Re:年末年始ご挨拶 - 寺まま<HOME>  ( 05/01/01 19:39:06 ) #225:2.
 └Re:年末年始ご挨拶 - 浅川克彦<HOME>  ( 05/01/05 23:50:08 ) #225:3.

年末年始ご挨拶 投稿者:寺まま <HOME> ( 04/12/28 08:02:38 )
こんにちは。
北海道を 愛する寺田ファミリ〜なのですが 北海道から 遠ざかって
おります。気持ちの上では 北海道は いつも そばにありますが。
 
2004年は 相互リンクなどで 何かと お世話になり ありがとう
ございました。
こんな 私のHPですが どうぞ 2005年も 宜しくお願い致します。
 
浅川様ご夫妻の ご健康と ご多幸を 名古屋より祈りつつ。
私のHPの原点は この こだわりキャンプ術からだったように思います。
 ありがとうございました。
 
 【北海道を 愛する 寺田ファミリ〜 HP作成者:寺まま】より


Re:年末年始ご挨拶 投稿者:現地特派員 金澤  <HOME> ( 04/12/28 22:54:38 )
「子育てHP」(笑)の寺ママさん、こんばんは! すっかりご無沙汰してしまいました。
「北東北の旅」を楽しく拝見させていただきましたヨ。それにしても精力的に回られ、事こまめに掲載しているのには脱帽します。すごいですね!
とうとう今年は來道されませんでしたが、十分楽しまれたことと思います。
 
来年は新しいフェリーに乗って「丹後半島」を目指そうかな?と考えてますが、いかんせん愛犬3匹いるので難問山積。「ひっちゃきこいて」思案中です。だれかお犬さまを預かってくれませんか?(苦笑)
加悦町にメル友がいて情報収集中ですが、いい情報があったら教えて下さいネ!
今年もあと3日! どうぞ良き新年をお迎え下さい。


Re:年末年始ご挨拶 投稿者:寺まま <HOME> ( 05/01/01 19:39:06 )
ありがとうございました。
お互いに 良い年に 強引に!?? しましょう。


Re:年末年始ご挨拶 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 05/01/05 23:50:08 )
北海道を愛する寺田ファミリ〜さん、サイバーフレンドの皆さん、
 
あけましておめでとうございま〜す!
「こだわりキャンプ術」の浅川です。
 
こちらは暑い暑い正月です。
大晦日から急に気温が上がり、元旦は30℃を越しました。
新年を迎える30分ぐらい前からあちこちで花火が上がり始め、元旦の1時
ごろまで「暑くてにぎやかな」正月でした。
 
1日だけはお店やレストランは休みでしたが2日からはもう開店しています。
この国は大半がカトリック教徒だそうですので、正月よりクリスマスの方が
大事な日なのでしょう。
 
今年も「こだわりキャンプ術」をよろしくお願いします。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました