こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


メリークリスマス - ひろみ♪ ( 04/12/25 00:19:27 ) #224:0.
 └花火のクリスマスイブでした - 浅川克彦<HOME>  ( 04/12/25 19:19:58 ) #224:1.

メリークリスマス 投稿者:ひろみ♪ ( 04/12/25 00:19:27 )
浅川さん 海外でクリスマスはいかがでしょうか?
有意義に過していらっしゃるんでしょうネ〜
 
浅川さんはじめ みなさん 
ハッピー メリークリスマス★
 
来年も楽しいキャンプが出来ますように
そしてどこかで みなさんとお会い出来ますこと 楽しみにしております(^^)
 
浅川さん はじめ
みなさんに 沢山の 幸せが届きますように〜♪
 
   ★
  ★★★ ◇
 ★★★★★ ◇ 
   ■
 
ハッピー メリークリスマス★♪
 
来年も宜しくお願い致します。(^^)


花火のクリスマスイブでした 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 04/12/25 19:19:58 )
> 浅川さん 海外でクリスマスはいかがでしょうか?
> 有意義に過していらっしゃるんでしょうネ〜

 
いま、25日の朝です。
昨日はクリスマス・イブだったのですが、夕方まではいつもの日と同じでした。
カソリックの国でありながら、街の通りには期待したクリスマスらしい風景は感じられませんでした。
商店やショッピングセンターでやっとクリスマスらしい雰囲気を感じることができました。
 
「やっぱり真夏のクリスマスは感じが出ないね」、「パナマは盛大なパレードがあって、
にぎやかだったけど」と妻と話していましたが夜12時近くなって急にぎやかになってきました。
「ド〜ン・ド〜ン」と花火が上がり始めたのです。
一ヶ所ではなく、あちこちの空き地から打ち上げています。
真夜中の12時ごろが一番華やか、周り一面どこを見ても花火だらけ、
音だけを聞いているとまるで映画で見る「戦場」にるような感じでした。
花火は1時間ほど続き、12時半ごろやっと静かになりました。
 
今は車も少なく静かなクリスマスの朝を迎えています。
今日は多くの家庭が家族を中心に集まり、教会に行ったり、家庭料理を楽しんだりするそうです。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました