こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


道北・宿泊施設&温泉 - ひろみ ( 04/11/12 17:18:36 ) #222:0.
 └"特派員"だよりに掲載させていただきました - 浅川克彦<HOME>  ( 04/12/26 00:27:36 ) #222:1.

道北・宿泊施設&温泉 投稿者:ひろみ ( 04/11/12 17:18:36 )
先日 雄武町へ行ってきました。
ここには 日の出岬キャンプ場がありました。
金額は以下の通りです
 
バンガロー 1棟1泊 3,000円(大人5人用)
   貸しテント 1張1泊
       8人用   1,000円
       6人用    800円
 
持ち込みテント 1張1泊
       5人用以上  600円
       4人用以下  400円
 
今回泊まったのは キャンプ場ではなく!!
 
「ホテル日の出岬」〜 凄く立派なホテルなのに
2人で泊まったら一人4800円〜
一人だと6800円〜
ツインのお部屋しか ないんですが VIPルーム?というほど広く
ワイドの窓からは 海が一望〜
デスクの上には「明日の日の入りは 6時○○分予定です」とメモが書いてあって
お部屋からも日の出が見られるんです
 
車椅子の方などもゆったり宿泊出来る様 そういう方専用のお風呂もありました。(お部屋にもありますが)
 
温泉だけでも とっても安く入れます。
露天風呂は最高でした〜(特に朝の露天風呂)
 
初日の出の時期はどうなんでしょう〜
混んでいるかもしれませんよネ〜
 
私は 行ってから 知ったんですが
某旅行雑誌では 北海道の人気温泉2位に選ばれていました〜。
これから冬 あちらに行かれる方は 
1度くらいは 宿泊お勧めしたい 「ホテル日の出岬」でした。


"特派員"だよりに掲載させていただきました 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 04/12/26 00:27:36 )
ひろみさん、
「日の出岬キャンプ場」と「ホテル 日の出岬」の情報ありがとうございました。
 
すっかり遅くなってしまいましたが、いただいた情報は「サイバーフレンド
”特派員”だより」に掲載させていただきました。
 
「ホテル日の出岬」の公式サイトが見つかりましたので、それも併せて
紹介しました。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました