こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


北海道 第2弾 道中編 - 赤塚 淳子<HOME>  ( 04/09/06 22:09:43 ) #212:0.
 ├Re:北海道 第2弾 道中編 - 浅川克彦<HOME>  ( 04/09/06 22:39:52 ) #212:1.
 │└Re:北海道 第2弾 道中編 - 赤塚 淳子<HOME>  ( 04/09/08 08:06:17 ) #212:3.
 └Re:北海道 第2弾 道中編 - ひろみ ( 04/09/06 23:26:14 ) #212:2.
  └Re:北海道 第2弾 道中編 - 赤塚 淳子<HOME>  ( 04/09/08 08:11:25 ) #212:4.
   └Re:北海道 第2弾 道中編 - ひろみ ( 04/09/08 09:01:11 ) #212:5.

北海道 第2弾 道中編 投稿者:赤塚 淳子 <HOME> ( 04/09/06 22:09:43 )
北海道 第2弾 道中編 8/6から15日までお盆休みを利用してのオートキャンプです。
詳しくは、http://www.bea.hi-ho.ne.jp/a3p2-akatsuka/のなかの ご近所物語のオートキャンプ場を
見てください。  またこちらのhpに紹介としてリンクしたいので宜しいでしょうか。ご返事ください。


Re:北海道 第2弾 道中編 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 04/09/06 22:39:52 )
赤塚さん、
「こだわりキャンプ術」浅川です。
星に手のとどく丘キャンプ場のロケーションは抜群、羊も「花」を添えています。
 
リンクの件、どうぞお張りください。


Re:北海道 第2弾 道中編 投稿者:赤塚 淳子 <HOME> ( 04/09/08 08:06:17 )
> 赤塚さん、
> 「こだわりキャンプ術」浅川です。
> 星に手のとどく丘キャンプ場のロケーションは抜群、羊も「花」を添えています。
>
> リンクの件、どうぞお張りください。

 
リンクの件、お許しいただいてありがとうございます。
一日数件のカウンターですが、ミニコミでつなげていきます。


Re:北海道 第2弾 道中編 投稿者:ひろみ ( 04/09/06 23:26:14 )
赤塚さん はじめまして
キャンプ大好き ひろみです
HP とても楽しく 拝見しました〜
「星に手のとどく丘キャンプ場」素敵ですね〜
まったくしりませんでした
羊には びっびくり(><)しました
 
是非行ってみたいと 思います。


Re:北海道 第2弾 道中編 投稿者:赤塚 淳子 <HOME> ( 04/09/08 08:11:25 )
> 赤塚さん はじめまして
> キャンプ大好き ひろみです
> HP とても楽しく 拝見しました〜
> 「星に手のとどく丘キャンプ場」素敵ですね〜
> まったくしりませんでした
> 羊には びっびくり(><)しました
>
> 是非行ってみたいと 思います。

 
ひろみさん、見ていただいてありがとうございます。
写真を、満載にしたいですね。今度快晴の時に満天の
星空を見上げたいですね。時空を越えて皆さんと共有したいです。
ありがとうございます。


Re:北海道 第2弾 道中編 投稿者:ひろみ ( 04/09/08 09:01:11 )

> こちらこそ お返事頂き ありがとうございました
 
> 時空を越えて皆さんと共有したいです。
 
素敵な言葉ですね〜
これからも どうぞ よろしくお願い致します〜♪
ありがとうございました(^^)


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました