こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


帰ってきました - 久保田邦貴<HOME>  ( 04/08/23 18:03:47 ) #205:0.
 └お帰りなさい! - 浅川克彦<HOME>  ( 04/08/24 10:22:51 ) #205:1.

帰ってきました 投稿者:久保田邦貴 <HOME> ( 04/08/23 18:03:47 )
出発が8/7に前倒しとなり、8/18に帰宅するまで12日間の旅行となりました。
道内の時間が延びたこともあり、函館から北海道入りし、利尻島にもに渡ってきました
その後は道東に回ってきました。
移動距離も多かったので、3500Kmくらい走っちゃいました
前回、雨に泣かされた渡道でしたが
今回はあまり降られる事も無く充分に楽しめました
 
ただ、残念だったのは 出発前の時間が少なかった為準備が足りず、
サイバーフレンドの方と現地でお会いすることが出来なかった事ですね
 
これから暇を見つけて旅行記の作成に取り掛かります
なるべく早く提出できるように頑張りますね。
取り急ぎ、ただいま報告でした


お帰りなさい! 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 04/08/24 10:22:51 )
久保田さん、こんにちは
           「こだわりキャンプ術」の浅川です。
無事のお帰り何よりです。
 
> 前回、雨に泣かされた渡道でしたが
> 今回はあまり降られる事も無く充分に楽しめました

 
「リベンジ成った!」ということですか。
やはりキャンプの時は天候に恵まれたいですね。
 
> ただ、残念だったのは 出発前の時間が少なかった為準備が足りず、
> サイバーフレンドの方と現地でお会いすることが出来なかった事ですね

 
「サイバーフレンドのステッカーがきっかけで知り合った」という話しを
期待しているのですが、まだ一度も入ってきません。
残念ですが、「サイバーフレンド人口」が少ないということでしょうね。
普及に向けて私も頑張ります。
 
> これから暇を見つけて旅行記の作成に取り掛かります
> なるべく早く提出できるように頑張りますね。

 
楽しみにしていますのでよろしくお願いします。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました