こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


まわりました。 - ささきこうき ( 04/08/06 13:20:34 ) #194:0.

まわりました。 投稿者:ささきこうき ( 04/08/06 13:20:34 )
8月23日から30日まで道内をまわりました。
子供達が4才と6才になりかなり楽になりましたが親はばてばて、子供は元気の1週間。奈井江車中泊→旭川動物園・増毛リバーサイド泊→富良野・音更エコ泊→阿寒・尾岱沼2泊→丸瀬布2泊の行程でした。旭川から道北へ行くつもりが、雨を避けてさまよった結果の行程です。尾岱沼で雷の洗礼を受けましたが、その他は天気に恵まれた旅でした。今年の北海道は、天気がすごくいいです。日中暑くても夜は涼しい北海道。皆さん、充分楽しんで下さいね。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました