こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


北海道いってきます - 井上 ( 04/07/25 08:31:50 ) #188:0.
 └Re:北海道いってきます - 浅川克彦<HOME>  ( 04/07/25 12:30:41 ) #188:1.
  ├Re:北海道いってきます - 早瀬 大阪在住 ( 04/07/25 15:01:27 ) #188:2.
  └Re:北海道いってきます - 井上 ( 04/07/25 17:50:31 ) #188:3.
   └行ってらっしゃい! - 浅川克彦<HOME>  ( 04/07/25 20:37:52 ) #188:4.
    └Re:行ってらっしゃい! - 井上 ( 04/08/05 19:04:48 ) #188:5.

北海道いってきます 投稿者:井上 ( 04/07/25 08:31:50 )
サイバーフレンドの井上です。
やっとの思いで計画が完了し仕事の休暇をいただいて念願の北海道へいってきます。
7/27から8/4まで、主に道東をめぐってきまーす。
ちょっと走行距離とお天気が気になりますが・・・。
計画は完璧?のはず半年ぐらい前から組立ました。
いまからウキウキドキドキです。


Re:北海道いってきます 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 04/07/25 12:30:41 )
井上さん、こんにちは
           こだわりキャンプ術の浅川です。
 
7月27日出発と言うと、あさってですね。
天気を心配されていますが、珍しく台風が一つも発生していないそうです。
大きな心配はないのでは・・・
気をつけて楽しんできてください。
ホットなキャンプ・レポートを楽しみにしています。
 
P.S. 書き込みいただいた情報はトップページの「サイバーフレンド情報 2004」に
   掲載させていただきました。
   サイバーフレンドには井上さんが3人います。何番の井上さんですか?


Re:北海道いってきます 投稿者:早瀬 大阪在住 ( 04/07/25 15:01:27 )
こんにちは早瀬です。
> 7月27日出発と言うと、あさってですね。
> 天気を心配されていますが、珍しく台風が一つも発生していないそうです

 
全国的にうだるような猛暑が続いている今年の夏です。ここ大阪はこの先の週間予報でも
最低気温は27、28度を下ることはありません。すごく暑いです〜。
旅行会社には7月中ごろから北海道旅行の申し込みが殺到しているようです。
「暑さに耐え切れず、涼しいところに逃れたい一心からでは」との旅行会社の弁。
 
ぼちぼち私も北海道の週間予報が気になり見ているところですが<釧路で23〜17度>         やはり涼しいのに納得しています。
 
観光バスが例年より多くなり、観光地は特に混雑しそうです。
 
井上さんも走行距離がハードの様子みたいなので注意して行って来てください。
 
私ももうじき出発です。


Re:北海道いってきます 投稿者:井上 ( 04/07/25 17:50:31 )
NO183の井上です。といえばいいのかなぁ。
子供も大きくなり手間が掛からないので楽です。
先ほど汗だくで荷造り完了しました。
あとは車へ積み込めば完璧?です。
さて一杯やろうかな・・・。
長距離フェリーははじめてなんです。
行きは2等寝台で帰りは1等で予約しました。
2等寝台は、どのようにいつ部屋割りされるんでしょうか。


行ってらっしゃい! 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 04/07/25 20:37:52 )
> NO183の井上です。といえばいいのかなぁ。
ありがとうございました。
 
> 2等寝台は、どのようにいつ部屋割りされるんでしょうか。
乗船券を買うと印刷されていますが、部屋は予約時点で割り振っていると思います。
 
行ってらっしゃい!


Re:行ってらっしゃい! 投稿者:井上 ( 04/08/05 19:04:48 )
無事帰ってきました!
昨晩はフェリーの後遺症でグワングワンしてました。
ところで今年の北海道は暑くて異常だと地元の人はみんな言ってました
避暑のつもりが汗だくだくでした。
今度は涼しい紅葉すろような時に行きたいなぁ。なんて思っています。
ルートこんな感じでした。
苫小牧⇒穂別⇒摩周⇒川湯⇒屈斜路⇒美幌
⇒網走⇒知床⇒尾岱沼⇒納沙布⇒浦幌⇒襟裳⇒登別
⇒洞爺⇒室蘭⇒苫小牧・・8泊9日走行約1900km全て
キャンプじゃなかったけど、いい思い出ができて
リフレッシュできました。
少しずつデジカメ写真や思い出グッズも整理して行きます。
 
今日はあとかたづけも終わりました
・・明日から現実の世界へ戻るとします。 


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました