こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


お盆に行きます! - 久保田邦貴<HOME>  ( 04/07/21 16:38:01 ) #187:0.
 └Re:お盆に行きます! - 浅川克彦<HOME>  ( 04/07/21 21:36:28 ) #187:1.

お盆に行きます! 投稿者:久保田邦貴 <HOME> ( 04/07/21 16:38:01 )
浅川さん、お久しぶりです。2001年に はじめての北海道キャンプをした久保田です。
雨にたたられて悔しい思いをし、リベンジを心に誓ったものの
あれから3年も経っちゃいました(笑)
 
そして、長女が中学校に入学し ファミリーキャンプもエンドマークがちらつき始めて
日程的に半ば無理やりの感もありますが、「北海道リベンジ」行きます!
時期は8/12〜8/17
8/12に八戸からシルバーフェリーを利用して苫小牧で北海道入り
新潟便を狙ったのですが、ネット予約画面に入れない間に予約終了、すごかった〜
で、こうなりゃ陸走してやる!ってことで、八戸からフェリーに乗船します
道北を回ってこようと思ってます。
離島にも興味はオオアリですが、日程的に無理なので陸続きのとこだけ。
最終日8/17は苫小牧⇔大洗便を予約しました
 
サイバーフレンドのステッカー印刷させていただきました。
このステッカーが縁でどなたかにお会いできる事を願って。。
 
とりあえず、第一報ってことでよろしくお願いします
 
PS:パナマ出張、オツカレサマでした。アンドお帰りなさい。(時々拝見していました)
帰ってきて過ごす夏が、観測記録を塗り替えるような猛暑。大変ですね
今年はたちの悪い夏風邪も流行っています。充分気をつけてくださいね


Re:お盆に行きます! 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 04/07/21 21:36:28 )
久保田さん、
              お久しぶりです。浅川です。
 
3年ぶりの北海道ですか、"満を持して"のリベンジですね。
今回は2001年の時より2週間ほど遅いので梅雨前線が居座ることもないでしょう。
 
サイバーフレンドのステッカーをつけていただけるそうで、ありがとうございます。
まだ「キャンプ場で役に立った!」と言う話しを聞きません。
いい出会いを期待します。
キャンプ日記もよろしくお願いします。
 
関東はここ数日記録破りの暑さですね。東京の最高温度が39.5度になり、
観測史上初めて!なんて騒いでいたら、今度は最低温度が30.1度とか。
真夏の関東地方はパナマより暑く、過ごしにくいようです。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました