こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


今年の夏キャンプ - 西村 ( 04/07/08 23:54:59 ) #184:0.
 └Re:今年の夏キャンプ - 浅川克彦<HOME>  ( 04/07/10 05:45:13 ) #184:1.

今年の夏キャンプ 投稿者:西村 ( 04/07/08 23:54:59 )
お久しぶりです。
今年は悩みぬいた結果、九州行きにすることにしました。
気候、自然、風土、食べ物、文化(これは大袈裟ですね)など北と西では
大きく違うでしょうが、その違いの差みたいなものを味わい楽しんでくるつもりです。
そして次回北海道を訪れる際は、懐かしさ(これも大袈裟かな?)も加わった
深みのある北海道を楽しめることでしょう。
 
「こだわり」は北海道に行かなくとも北海道に興味がある人にとっては
バイブルのような存在ですし、もっとも旬な情報収集ができるサイトだと思っています。
皆さんの日記を読ませていただく度に、春夏秋冬問わず
「おお〜、行きてぇ〜〜!」
といちいち声をあげては叫んでしまう私です(汗)。
今後もちょくちょくお邪魔しますので。


Re:今年の夏キャンプ 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 04/07/10 05:45:13 )
西村さん、
         浅川です。
本当にお久しぶりですね。
「北海道キャンプ日記〜2003年〜」以来ですかね。
今年は九州行きとのこと、別の角度から北海道を見るのもいいでしょうね。
そのよさが再発見できたりして。
「北海道のキャンプ場 vs 九州のキャンプ場」なんてレポートが読めると面白いのですが・・・
 
台風が多いところです。気をつけて楽しんできてください。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました