こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


ご無沙汰してます - 綿貫孝之<HOME>  ( 04/06/21 12:50:22 ) #179:0.
 ├Re:ご無沙汰してます - 臼井 豊 ( 04/06/23 07:57:19 ) #179:1.
 │├Re:ご無沙汰してます - 浅川克彦<HOME>  ( 04/06/24 15:03:19 ) #179:2.
 │└Re:ご無沙汰してます - Karafuto<HOME>  ( 04/07/09 20:59:21 ) #179:7.
 ├Re:ご無沙汰してます - 金澤 晃<HOME>  ( 04/06/25 07:23:51 ) #179:3.
 ├Re:ご無沙汰してます - 綿貫孝之<HOME>  ( 04/06/30 08:35:36 ) #179:4.
 │└Re:ご無沙汰してます - 塚本光弘 ( 04/06/30 16:51:34 ) #179:5.
 └Re:ご無沙汰してます - 西村 ( 04/07/09 00:11:14 ) #179:6.

ご無沙汰してます 投稿者:綿貫孝之 <HOME> ( 04/06/21 12:50:22 )
浅川さん、そして皆様、いつもならとっくに登場しているはずなんですが今年は。
 
ついに我が家も子離れの時期に来てしまいました。
娘は中学に入り柔道部に、次男はバスケット、夏休みの予定全くつかず。
 
と言うことでとりあえずお盆時期のフェリーだけでもと。
が、それも甘く予約できず。
 
そんなこんなで今年の渡道は出来そうにありません。(涙)
自HPのアクセスログ、北海道、最近すごくあがってきていてそれを見ても残念です。
 
キャンプにこだわらず渡道だけはしたいと思っております。


Re:ご無沙汰してます 投稿者:臼井 豊 ( 04/06/23 07:57:19 )
浅川さん、私もご無沙汰してます。
 
我が家は娘が小6で今年は何とかですが、
北海道ではなく九州に行く予定です。
 
でも九州のキャンプ情報HPが見つからず・・・
「こだわりキャンプ術」の九州版ないですかね・・・


Re:ご無沙汰してます 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 04/06/24 15:03:19 )
綿貫さん、臼井さん、こんにちは
                浅川です。
 
すっかりご無沙汰していましたが、お元気そうで何よりです。
いつの間にかお二人とも子離れに時期となり、ちょっぴり寂しさを感じて
おられるのではないでしょうか。
 
ずいぶん昔になりますが、我が家も一番上が中一の夏が最後のキャンプでした。
私ちがその後悟りを開いて(笑)、夫婦でキャンプ旅行に行くようになるまでに
数年かかりました。
 
綿貫さんには「1999年 北海道キャンプ旅行」以来毎年キャンプ日記を送って
いただきました。
こだわりキャンプ術のベストセラー作家が「筆を折る」感じがして、残念です。
 
お二人の「復活」を期待しています。


Re:ご無沙汰してます 投稿者:Karafuto <HOME> ( 04/07/09 20:59:21 )
偶然この書き込みを見つけました。
始めまして、Karafutoといいます。
我が家のHPで九州のキャンプ場情報を少しですが紹介しています。
よかったら見てください。


Re:ご無沙汰してます 投稿者:金澤 晃 <HOME> ( 04/06/25 07:23:51 )
綿貫さん! 臼井さん! ご無沙汰しております、金澤です。
昨年の9月以来ですね。
 
この時期になっても、綿貫さんがなかなかお出ましにならないので「やっぱりダメだったか?」(笑)と思っていました。
充電期間と言うことで…北の国への思いを、より募らせて下さい。来年こそは!ですね?
 
臼井さんは「浮気」(爆)ですね? 今年の北海道の夏は、気温も高目に推移しそうです。あてになりませんが…
九州レポートを楽しみにしてます。
 
ところで綿貫さん。HPの画像BBSの写真映像が表示されませんが、ど〜したのでしょうか? 教えて下さい。


Re:ご無沙汰してます 投稿者:綿貫孝之 <HOME> ( 04/06/30 08:35:36 )
浅川さん、金澤さん、娘の柔道部の夏休みの予定がほぼ確定してきて休みはお盆にも無いようです。
と言うことで本当に残念ですが今年の、と言うより数年渡道出来そうにありません。
 
毎年行っていた我が家の行事、完全に第一幕終了です。
数年後の第二幕のときはまたよろしくお願いいたします。


Re:ご無沙汰してます 投稿者:塚本光弘 ( 04/06/30 16:51:34 )
 塚本です。 子供さんのことは皆さん同様ですね。
私の場合も息子(一人っ子)が中一になってからの家族キャンプはストップでした。
その息子が結婚して孫ができ、孫のキャンプデビューが家族キャンプの再開のよう
なものでした。その間、夫婦だけで短いながらも静かなキャンプは続けましたが、
これも結構いいものです。
 今、孫たちとのキャンプは年一回ですが、それでも「孫の相手は疲れる」なんて
感じるようになりました。・・・・・年ですね。 


Re:ご無沙汰してます 投稿者:西村 ( 04/07/09 00:11:14 )
綿貫さん、おひさです。
我が家にとって北海道の代名詞でもある綿貫さんが今年は行けないというのを聞き
「そうなんだ。」ではすまされないくらいの衝撃を感じております。
何度も参考にさせて頂いた綿貫さんの日記の「次回作」を今から楽しみにしていますから!
そしていつか「聖地」で必ずまたお会いしましょうね!!


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました