こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


浅川さん!おかえりなさい! - 寺田ファミリ〜<HOME>  ( 04/04/06 22:55:14 ) #163:0.
 └Re:浅川さん!おかえりなさい! - 寺田ファミリ〜<HOME>  ( 04/04/06 22:58:10 ) #163:1.
  └Re:浅川さん!おかえりなさい! - 浅川克彦<HOME>  ( 04/04/07 05:28:57 ) #163:2.
   └Re:浅川さん!ご苦労様でした - 塚本光弘 ( 04/04/07 22:48:53 ) #163:3.
    └Re:浅川さん!ご苦労様でした - 浅川克彦<HOME>  ( 04/04/10 09:53:46 ) #163:4.

浅川さん!おかえりなさい! 投稿者:寺田ファミリ〜 <HOME> ( 04/04/06 22:55:14 )
浅川さん!確か 4月7日に 帰国されると 自分自身覚えていたのですが・・・
確か 明日 帰国ですよね!!!!!!!!!!
 
おかえりなさい!!!!文字が でかく出来る機能が あれば
思いっきり ”おかえりなさい”の文字を でかくするのですが・・・・
 
ホント!!! もう あこがれまくる 浅川ご夫妻ですわ〜!!!
浪漫 いっぱいですよ!!!!!!!
おつかれさま ゆっくり 日本料理を ご賞味してくださいね♪
寺田ファミリ〜のHPも すこしづつですが 頑張ってますよ!!
浅川さんに助言してもらったとおり 変更更新暦を ちゃんと
作りましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
キャホ〜〜〜 浅川ご夫妻!!!!!
日本へ おかえりなさ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!
 
  http://www.mb.ccnw.ne.jp/tera.007


Re:浅川さん!おかえりなさい! 投稿者:寺田ファミリ〜 <HOME> ( 04/04/06 22:58:10 )
帰国されるのが 寺田ファミリ〜のHPのリンク集の こだわりキャンプ術の
ところのコメントに ”4月7日 帰国されます” と 記載しておりましたので
更新時に 帰国内容 消しておきました。
確か 4月7日帰国予定でしたよね〜〜〜〜!!!


Re:浅川さん!おかえりなさい! 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 04/04/07 05:28:57 )
寺田さん、サイバーフレンドの皆さん、
            浅川です。
昨夜遅く帰国しました。
成田空港→YCAT→相鉄線・横浜駅を経由して茅ヶ崎の自宅へ帰ったのですが、歩いている人の足の速いことに戸惑い、何度も人にぶっつかってしまいました。
パナマののんびりした歩き方から「日本流(都会流?)の歩き方」に戻る必要があるようで、しばらくは「日本の生活へのリハビリ」に時間を取られそうです。
まずはご連絡まで。


Re:浅川さん!ご苦労様でした 投稿者:塚本光弘 ( 04/04/07 22:48:53 )
> 寺田さん、サイバーフレンドの皆さん、
>             浅川です。
> 昨夜遅く帰国しました。
> 成田空港→YCAT→相鉄線・横浜駅を経由して茅ヶ崎の自宅へ帰ったのですが、歩いている人の足の速いことに戸惑い、何度も人にぶっつかってしまいました。
> パナマののんびりした歩き方から「日本流(都会流?)の歩き方」に戻る必要があるようで、しばらくは「日本の生活へのリハビリ」に時間を取られそうです。
> まずはご連絡まで。

 
 ご苦労様でした ゆっくり休んでください。
 レベルは違うと思いますが、私はこの冬はいつもよりゆっくりできました。その間何度か
ネット上でパナマの情報を検索しましたが、日本国内ほど多様なニュースは見かけませんで
した。それだけ世情が安定しているのだと思いますが、このあと、機会があれば折々にでも
パナマ国民の生活情報など紹介してくだされば楽しいと思います。   それでは・・・


Re:浅川さん!ご苦労様でした 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 04/04/10 09:53:46 )
>  ご苦労様でした ゆっくり休んでください。
>  レベルは違うと思いますが、私はこの冬はいつもよりゆっくりできました。その間何度か
> ネット上でパナマの情報を検索しましたが、日本国内ほど多様なニュースは見かけませんで
> した。それだけ世情が安定しているのだと思いますが、このあと、機会があれば折々にでも
> パナマ国民の生活情報など紹介してくだされば楽しいと思います。   それでは・・・

 
塚本さん、サイバーフレンドの皆さん、
                   浅川です。
パナマに興味を持っていただいたようで、嬉しいです。
面積は北海道よりやや小さく、人口は300万人弱、日本ではパナマ運河以外は殆ど知られていないようです。
写真をたくさん撮ってきましたので、機会があれば紹介したいと思っています。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました