こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


はじめまして - 早瀬 大阪在住 ( 04/01/25 23:03:18 ) #152:0.
 └はじめまして、早瀬さん! - 金澤 晃<HOME>  ( 04/01/26 09:35:54 ) #152:1.
  └はじめまして、早瀬さん - 早瀬 大阪在住 ( 04/01/27 18:29:38 ) #152:2.
   └Re:はじめまして、早瀬さん - 浅川克彦<HOME>  ( 04/02/02 04:08:10 ) #152:3.

はじめまして 投稿者:早瀬 大阪在住 ( 04/01/25 23:03:18 )
たのしく拝見いたしております。わたしも北海道が大好きで毎年夏には2週間はオートキャンプに行っています。今年も家族4人でそろって道南を回る計画をぼちぼち考えています。今年で8年目になりますが長万部から函館へは一度も行ってないので、みなさんの情報をおおいに参考にしたいと思います。グルメが好きなんでその方面でおいしくて安い食堂、レストラン、お店などがありましたら教えてください。先にはなりますが
戻ってまいりましたら、それまでの7年間の旅行も含めてご報告させていただきます。


はじめまして、早瀬さん! 投稿者:金澤 晃 <HOME> ( 04/01/26 09:35:54 )
はじめまして、小樽在住の金澤と申します。
 
  > わたしも北海道が大好きで毎年夏には2週間はオートキャンプに行っています。
 
嬉しいですネ! 「北海道大好き(略称…北大)」人間が全国にいらっしゃることは、私たちの誇りです。
でも、北海道の人は意外と北海道の良さが分かっていない方が多いのです。平気で自然を汚す輩(あえて…ヤカラと言い切ります)が多いのも頭が痛い問題です。
 
  >今年も家族4人でそろって道南を回る計画をぼちぼち考えています。
 
私も例年、GWには道南の春を楽しませて頂いてます。今年は、二度目の「東北ツァー」からスタートする予定ですが… 道南には、いつ頃行かれる予定でしょうか?
 
  >長万部から函館へは一度も行ってないので、みなさんの情報をおおいに参考にしたいと思います。
 
管理人の淺川さんも、私もどちらかと言うと道南は限られたところしか利用させて頂いていません。まして、私はオートキャンプ場派ではないので、狭い情報しか持っていません。
きっとどなたかが、助け舟を出してくれることと思います。
 
  > 先にはなりますが戻ってまいりましたら、それまでの7年間の旅行も含めてご報告させていただきます。
 
期待してます。なるべく早くお願いいたします。今後ともよろしくお願いします。


はじめまして、早瀬さん 投稿者:早瀬 大阪在住 ( 04/01/27 18:29:38 )
8月10日から25日にかけて予定しています。


Re:はじめまして、早瀬さん 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 04/02/02 04:08:10 )
早瀬さん、はじめまして、
            こだわりキャンプ術の浅川です。
 
ここ1週間ほど旅行していまして、昨夜帰って来ました。
掲示板やMyキャンプ場に情報を送っていただき有難うございました。
できるだけ早い機会にアップロードします。
 
また、サイバーフレンドのページでも早瀬さんを紹介したいと思います。
ご了解ください。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました