こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


メジャーなHPに・・ - 臼井 豊 ( 03/09/03 23:00:58 ) #145:0.
 ├あらら… - 金澤 晃 ( 03/09/04 14:47:29 ) #145:1.
 └メジャー級のおやかた氏 - 西村 ( 03/09/06 07:51:17 ) #145:2.
  └あらためまして・・ - 臼井 豊 ( 03/09/06 09:21:10 ) #145:3.
   ├夫婦だけのキャンプは… - 金澤 晃 ( 03/09/06 11:04:12 ) #145:4.
   └Re:あらためまして・・ - 浅川克彦<HOME>  ( 03/09/07 04:38:14 ) #145:5.

メジャーなHPに・・ 投稿者:臼井 豊 ( 03/09/03 23:00:58 )
メジャーなHPこだわりに私が出てる・・・
皆さん始めまして、西村Nさんの日記に名前だけ登場の臼井です。
西村Nさん、もう懐かしく日記拝見しました。
 
金澤さん、おやかたです。
ニセウはほんと大変なようですね。
ヤマキさん、がんばってください。


あらら… 投稿者:金澤 晃 ( 03/09/04 14:47:29 )
> 金澤さん、おやかたです。
 
あらら! おやかたさんのお名前は「臼井」さんでしたか?
綿貫・臼井さんたちの「北海道ツァー」は最高でしたネ!時期といい、選んだ場所といい…人徳でしょうか?《ここで(笑)を入れちゃ〜、いけないかな?)》
8月の末から北海道は、憎たらしいほどの好天が続いてます。すでに、大雪山系は紅葉が始まったようで、コオロギなどの巣抱く虫の音が聞こえる、とってもいい陽気になりました。
皆さんのお仲間も雨・雨・雨に恵まれた(?)キャンプを楽しんでいるようで、同情申し上げます。


メジャー級のおやかた氏 投稿者:西村 ( 03/09/06 07:51:17 )
>おやかたさん
『南』はいかがでしたか?
恨めし・・・いや、羨ましいすぎて何度も想像していましたよ。
日記の写真ですが、しっかり写っちゃってましたね、すみませんでした(汗)。
というか、本当は等身大で掲載させて頂く予定だったとかなかったとか・・・(爆)。


あらためまして・・ 投稿者:臼井 豊 ( 03/09/06 09:21:10 )
金澤さん、本当にニセウは良かったです、
管理の方に蛍乱舞ツアーやクワガタ採集ツアーに連れていっていただきました。
それに、場内の照明が蛍光灯ではなくすべて電球で、とても雰囲気がよく最高でした。
 
西村さん、フェリー内、然別湖、白金と御一緒できて楽しかったです。
センスの良いテントサイトは参考にさせていただきますよ。
我が家はなんか難民キャンプのようでして・・
 
浅川さん、勝手におじゃましましてすみません。
今回は83年から、ちょうど20年目の8回目の北海道でした。
東京在住、4人家族(小5小2)の臼井です、よろしくお願いします。
そろそろ、子供達がキャンプに喜んで付いて来なくなりつつ、さみしいです。
浅川さんは、このような親離れの時期はキャンプはどのようにされてましたか?


夫婦だけのキャンプは… 投稿者:金澤 晃 ( 03/09/06 11:04:12 )
> 浅川さんは、このような親離れの時期はキャンプはどのようにされてましたか?
 
我が家も、臼井さんと同じような時期に子供たちは親離れして行きました。やっぱり寂しかったのですが、夫婦二人だけなりの楽しみ(何かと…色々と…)も発見しつつ、もう20年になりました。
今後もキャンプを楽しまれるのでしたら、子離れできるか?にかかっているんでしょうネ! でも、この時期を境に子供たちには、自立心が芽生え始めたことは良かったと思ってます。


Re:あらためまして・・ 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 03/09/07 04:38:14 )
> 浅川さん、勝手におじゃましましてすみません。
> 今回は83年から、ちょうど20年目の8回目の北海道でした。
> 東京在住、4人家族(小5小2)の臼井です、よろしくお願いします。

 
臼井さん、はじめまして
            こだわりキャンプ術の浅川です。
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
 
臼井さんもぜひサイバーフレンドに登録させてください。
メールで簡単な自己紹介文を送っていただいてもいいし、掲示板への
今までの投稿を紹介してもかまいません。
日本時間で月曜日の夜にアップする予定です。
よろしくお願いします。
 
> そろそろ、子供達がキャンプに喜んで付いて来なくなりつつ、さみしいです。
> 浅川さんは、このような親離れの時期はキャンプはどのようにされてましたか?

 
我が家は上が中1のときまで「付き合ってくれた」ように記憶しています。
その後しばらくブランクがあってから夫婦2人のキャンプになりました。
一般には「12才」というのが子供から大人になる境目のようですね。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました