こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


夏キャンプ行って来ました - 佐々木 ( 03/08/08 19:13:03 ) #138:0.
 └Re:夏キャンプ行って来ました - 浅川克彦<HOME>  ( 03/08/08 22:44:45 ) #138:1.

夏キャンプ行って来ました 投稿者:佐々木 ( 03/08/08 19:13:03 )
初めまして。
北海道在住の佐々木です。3歳と5歳の息子、妻と4人で道内を7泊8日でまわりました。
最終日のみ晴れで、ほとんどが雨か曇りの天気からは見放された日程でしたが、楽しいキャンプ旅行ができました。
このHPは、一昨年からチェックしていて丸山さん(勝手に名前を出してすいません!)の日記を読み、小さなお子さんと一緒に、すばらしい旅行をされている方がいるんだなと羨ましく思っていました。今年初めて4泊以上のキャンプにチャレンジし、楽しい一時を過ごすことが出来たのもこのHPと皆さんのおかげです。ありがとうございました。


Re:夏キャンプ行って来ました 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 03/08/08 22:44:45 )
佐々木さん、はじめまして、
             「こだわりキャンプ術」の浅川です。
 
ご報告ありがとうございました。
佐々木さん宛直接メールでお願いしましたが、サーバーフレンドの件よろしくお願いします。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました