こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


明日出発です - ささき(#195) ( 03/08/07 11:27:09 ) #137:0.
 └Re:明日出発です - 浅川克彦<HOME>  ( 03/08/07 22:52:29 ) #137:1.
  └明日出発だったのですが - ささき(#195) ( 03/08/08 11:19:35 ) #137:2.
   └Re:明日出発だったのですが - 浅川克彦<HOME>  ( 03/08/08 22:41:38 ) #137:3.

明日出発です 投稿者:ささき(#195) ( 03/08/07 11:27:09 )
みなさんこんにちは
公私共に忙しく、なかなか書き込めずに今日になってしまいました。
明日の晩遅く(8/9早く?)出発します。が、台風が近づいてます。予報では8/9 21時頃は
青森は暴風圏の模様で、予約便が欠航になった場合、キャンセル待ちでの乗船とか
ちょうど9,10は夏休みピークで、キャンセル待ちになった場合いつになったら北海道に渡れる事やら・・・前途多難な北海道キャンプになりそうです。
ピンクのリボンが間に合えばつけていきますので、ホワイトのエスティマに乗ったラブラドール連れの家族を
見かけたら声でも掛けてください。大間でキャンセル待ちしているかもしれませんのでね(笑い)
予定では歌才ルピックに4泊、丸加高原キャンプ場で4泊です。キャンプの時に台風とランデブーするのは初めてですのでとてつもないレポになるかもしれませんとおもいつつ、台風がそれるか、どっかに行ってしまうように祈っています。


Re:明日出発です 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 03/08/07 22:52:29 )
こんにちは、浅川です。
 
> 明日の晩遅く(8/9早く?)出発します。が、台風が近づいてます。
インターネットの台風情報では、沖縄から北海道に向かってまっすぐ北上予定ですね!
北海道入りはささきさんが早いか台風が早いか?
一般に本土を通過する台風は途中で勢力が弱くなりますから心配ないかも。
 
「とてつもないレポ」を期待していますが、まずは気をつけて楽しんできてください。


明日出発だったのですが 投稿者:ささき(#195) ( 03/08/08 11:19:35 )
> こんにちは、浅川です。
こんにちは、佐々木です。どう考えても9日の大間−函館は欠航濃厚で、暴風雨の中キャンセル待ちするのもつらそうでしたので、悩みに悩んで、日程を変えました。8/13−23までとして(お盆休みのため、このくらい延ばさないとフェリーの予約が出来ませんでした)キャンプ場うぃ回る順番が逆転して、丸加高原(4泊)−ルピック(4泊)となり、いつもは最初のキャンプ場がルピックだったのが今年は締めとしてのルピックに!
18日の週はさすが北海道の夏休みが終わっているせいか、ルピックの予約変更可能でした。(ホッ!)
ということで、暴風雨レポ(笑い)はさけられました。その分仕事を支障のないよう片づけないと(汗”)


Re:明日出発だったのですが 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 03/08/08 22:41:38 )
ささきさん、浅川です
 
> こんにちは、佐々木です。どう考えても9日の大間−函館は欠航濃厚で、暴風雨の中キャ
ンセル待ちするのもつらそうでしたので、悩みに悩んで、日程を変えました。
 
こちらも「ホッ!」としました。
 
> ということで、暴風雨レポ(笑い)はさけられました。
 
「順風レポ」でもいっこうに構いません。
よろしくお願いします。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました