こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


レポ、出来ました。 - フレンドNo6綿貫<HOME>  ( 03/08/02 12:00:32 ) #136:0.
 └Re:レポ、出来ました。 - 浅川克彦<HOME>  ( 03/08/05 23:47:07 ) #136:1.
  └Re:レポ、出来ました。 - フレンドNo6綿貫<HOME>  ( 03/08/07 12:45:14 ) #136:2.

レポ、出来ました。 投稿者:フレンドNo6綿貫 <HOME> ( 03/08/02 12:00:32 )
今回はPC持って行き現地である程度カキコしていたため早めにUPしました。
うちのトップページから行けます。
今回もいろいろありましたが天気に恵まれた旅でした。


Re:レポ、出来ました。 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 03/08/05 23:47:07 )
「我が家の一大行事、北海道キャンプ旅行」見せてもらいました。
本当に天気がよくて、どの写真も鮮やかに撮れていますね。
いつもながら、素敵なレイアウトに魅入られます。
 
「熊に恐れをなして」チミケップ湖でテントが晴れなかったのは残念でしたね。
あそこは、荷物運びが大変ですが、湖畔に張るとなかなかいいところです。
特に風がないときは湖面が鏡のようにきれいで、最高です。
次回、「熊のおそれがなくなったら」お勧めします。


Re:レポ、出来ました。 投稿者:フレンドNo6綿貫 <HOME> ( 03/08/07 12:45:14 )
チミケップ湖、確かに雰囲気がありよさそうでしたが何せ他に誰もいない。
熊君が出てもおかしくなさそう。他に誰かがテント張っていれば間違いなく我が家も張りましたが。
でもその移動のせいで事故に、妻いわくこういうときに事故が起きる。
思えばそういったこと何度かありました。
チミケップは、妻がホテルでリベンジと言っております。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました