こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


今年も行って来ます(行けるかな?) - 西村 ( 03/06/14 20:13:45 ) #125:0.
 ├Re:今年も行って来ます(行けるかな?) - 綿貫 ( 03/06/15 10:08:09 ) #125:1.
 └Re:今年も行って来ます(行けるかな?) - フレンドNo6綿貫<HOME>  ( 03/07/15 13:05:23 ) #125:2.
  └Re:今年も行って来ます(行けるかな?) - 西村 ( 03/07/17 20:08:46 ) #125:3.
   └Re:今年も行って来ます(行けるかな?) - フレンドNO6綿貫<HOME>  ( 03/07/17 23:06:27 ) #125:4.
    └Re:今年も行って来ます(行けるかな?) - 浅川克彦<HOME>  ( 03/07/17 23:13:06 ) #125:5.

今年も行って来ます(行けるかな?) 投稿者:西村 ( 03/06/14 20:13:45 )
浅川さん、フレンドのみなさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
今年は子供の夏休み突入に合わせ、19日のフェリーを予約しました。
仕事の方がなんとも微妙なので、予定がはっきりしたらこちらに書き込もうと
思ってたんですが、早めに書き込んで自分自身を追い込ませる作戦に変更です(爆)。
今回はとりあえず北を目指し、あとは気分次第といった計画(?)です。
 
>浅川さん
掲示板を拝見させて頂いてますが、お元気そうでなによりです。
向こうでのお話、写真など、いつも楽しみにしています。
お体にだけは気を付けて、充実された毎日をお過ごし下さいませ。
 
>綿貫さん
今年も行かれるようですね。(当然ですよね!)
今年はほんと行かれる方、少ないみたいですね。
浅川さんのパナマ行きの影響もあるんでしょうか?
夏に向け、盛り上がるといいですね!


Re:今年も行って来ます(行けるかな?) 投稿者:綿貫 ( 03/06/15 10:08:09 )
西村さん、おひさです。
今年は登場しないんで行かれないのかと思っていました。
我が家は娘の年とか考えると家族でと言うのは今年が最後になるかとも。
 
19日のフェリーはどこ発のでしょうか。うちは新潟で友人家族も一緒です。
またご一緒でしょうか。それとも大洗?
 
本当に今年は少ないんですよね、浅川さんが日本にいないから、それは違いますよね。
 
青空の北の大地にいけること本当に楽しみですね。  


Re:今年も行って来ます(行けるかな?) 投稿者:フレンドNo6綿貫 <HOME> ( 03/07/15 13:05:23 )
> 思ってたんですが、早めに書き込んで自分自身を追い込ませる作戦に変更です(爆)。
 
西村さん、今の時期になっても<行けそうです>の表明無いのはお仕事忙しくて厳しくなっちゃったんでしょうか。


Re:今年も行って来ます(行けるかな?) 投稿者:西村 ( 03/07/17 20:08:46 )
つい先程、今年二度目の入院から退院してきた所です。
といっても、パソコンのことですが・・・。
綿貫さん、いよいよ明後日ですね!
気になってたんですが、綿貫さんと同じフェリーらしいですね。
お知り合いの方とご一緒らしいですが、お邪魔にならない程度に
ご挨拶させて頂ければと思っています(^.^)
今回の北海道の楽しみの一つに、綿貫さんのお気に入り(ですよね?)であり
前々から行ってみたかった然別湖北岸野営場に二泊する予定を立てております。
いろいろとお話を頂ければ幸いです。
では、お互いに、楽しい旅にしましょう!


Re:今年も行って来ます(行けるかな?) 投稿者:フレンドNO6綿貫 <HOME> ( 03/07/17 23:06:27 )
うわー、良かった。
 
ここまで来てコメントないんでもうだめなのかと。
フェリーターミナルでお会いしましょう。


Re:今年も行って来ます(行けるかな?) 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 03/07/17 23:13:06 )
西村さん、綿貫さん、
              浅川です。
気をつけて楽しんできてください。
"吉報"を待っています!


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました