こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


沖縄のキャンプは・・・・・ - 塚本光弘 ( 03/06/05 23:07:00 ) #123:0.
 └Re:沖縄のキャンプは・・・・・ - 小池 ( 03/06/07 01:33:33 ) #123:1.

沖縄のキャンプは・・・・・ 投稿者:塚本光弘 ( 03/06/05 23:07:00 )
 フレンドNo.258の小池さんへ
アドレスが出てこないのでこちらの「掲示板」で一言。
 一口に言うと、私の知る限り沖縄では北海道感覚のキャンプ
は無理だと思います。
 海水浴場ならテントは張れますが、森林地帯は米軍基地ばか
りというのが私の感想だからです(この4月下旬に沖縄本島に
旅行してきた感想)。実際に地域情報・アウトドアなどで沖縄県
を検索しましたが、希望的な結果は得られませんでした。ただし
本島以外の島は検索していません。
 また、レンタカーはたくさんありますがその他のキャンプ用
品のレンタルについては、ネットだけですが調べてもわかりま
せんでした。書店で探せば詳しいものがあるかもしれませんが。
なお、テントの組み立ては二人おればだいじょうぶです。
 申し遅れましたが私は札幌在住のキャンプ大好き人間です。
このホームページでお世話になっているフレンドNo.110の塚本
というものです。お役に立てばと思いますが。 
 
 
 
 


Re:沖縄のキャンプは・・・・・ 投稿者:小池 ( 03/06/07 01:33:33 )
塚本さん アドバイスありがとうございました。
よくわからず 直接メールしてしまい失礼しました。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました