こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


誘惑に負け - ささき ( 03/06/01 17:07:35 ) #121:0.
 └Re:誘惑に負け - 浅川克彦<HOME>  ( 03/06/06 03:04:46 ) #121:1.
  └大間になると思います - ささき(#195) ( 03/06/07 17:40:44 ) #121:2.

誘惑に負け 投稿者:ささき ( 03/06/01 17:07:35 )
浅川さん、パナマに赴任生活、お元気のようでなによりです。小生も外国には仕事で良く行くことが多いのですが、知らない土地に旅行ではなく住むということは、なかなか勇気がいることだと思います。キャンプで培った生活の知恵がきっとたくさん役に立つこっと出しょうね。パナマの写真もとてもきれいに撮れていますね。(海外の写真の透明感って、日本とは違う気がするのですが、空気のせいですかね?)
ところで、昨年は子供の受験と、親離れという理由で家族でキャンプに行くのは今年が最後宣言をしたというのに、今年も行くことになってしまいました。というのもなんと、あの歌才キャンプ場の予約が運良くとれてしまったからです。(笑い)
受験生は家に残るか、一週間ほど連れて行くか(野外学習のほうがいいかも)まだ決まっていませんが・・・
受験も何とかなるでしょとなんと楽観的な親です。後は神頼みかな(笑い)
というわけで、このHPも今年も利用させていただきますので、おつきあいください。いずれにしてもパナマでの生活、せっかくですからENJOYしてください


Re:誘惑に負け 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 03/06/06 03:04:46 )
ささきさん、こんにちは
                    パナマの浅川です。
サイバーフレンド195の佐々木さんですよね。
昨年
「長年続いた佐々木家の夏休み家族キャンプはそろそろ締めになると思います。
(ちょっと淋しいですね)」
 
とおっしゃっていましたが、復活おめでとうございます。
歌才オートキャンプ場ルピックのおかげですかね。
 
パナマの生活も3ヶ月目に入り少し落ち着いてきました。
こちらはすでに雨季に入っており、ほとんど毎日1〜2時間雨が降ります。
おかげでいつもみずみずしく、写真もきれいに撮れるようです。
 
今年も大間からですか?
暇がありましたらキャンプ日記をお願いします。


大間になると思います 投稿者:ささき(#195) ( 03/06/07 17:40:44 )
パナマからお返事ありがとうございます。
日本もそろそろ梅雨入り間近です。蒸してくるとさわやかな北海道に行きたくなりますね
そろそろフェリーの予約2ヶ月前ですが、恐らく去年と同じに大間からになると思います
やはり、無人の車の中に閉じこめられている犬にとっては少しでも離れる時間が短い方が
安心ですので
計画としては、ルピック 4泊と滝川あたりのキャンプ場に3泊と相変わらず、移動を少なく
一カ所にのんびりで過ごしてこようと思っています。
キャンプ日記は、だらだら過ごしました(笑い)程度になると思いますが、UP出来るように努力しますね
では またパナマのご様子などお知らせください


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました