こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


パナマに行ってきます - 浅川克彦<HOME>  ( 03/03/25 22:06:51 ) #111:0.
 ├Re:パナマに行ってきます - 塚本光弘 ( 03/03/25 23:31:45 ) #111:1.
 ├Re:パナマに行ってきます - フレンドNo6綿貫<HOME>  ( 03/03/26 08:32:33 ) #111:2.
 ├Re:パナマに行ってきます - 西村 ( 03/03/27 23:59:48 ) #111:3.
 └Re:パナマに行ってきます - 金澤 晃 ( 03/05/10 00:31:27 ) #111:4.

パナマに行ってきます 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 03/03/25 22:06:51 )
皆さん、こんにちは
                 「こだわりキャンプ術」の浅川です。
 
突然ですが、このたび私たちは国際協力事業団のシニア海外ボランティアとして
4月1日より中米のパナマに赴任することになりました。
 
私たちの北海道キャンプ情報はしばらくお預けになりますが、サーバーフレンド
の皆様から送っていただくキャンプ日記やキャンプ場のレポート等、ホームペー
ジの更新は現地で続ける予定でいます。
 
掲示板も大いに活用してください。
 
         「こだわりキャンプ術」 浅川克彦・洋子


Re:パナマに行ってきます 投稿者:塚本光弘 ( 03/03/25 23:31:45 )
> 皆さん、こんにちは
>                  「こだわりキャンプ術」の浅川です。
>
> 突然ですが、このたび私たちは国際協力事業団のシニア海外ボランティアとして
> 4月1日より中米のパナマに赴任することになりました。
>
> 私たちの北海道キャンプ情報はしばらくお預けになりますが、サーバーフレンド
> の皆様から送っていただくキャンプ日記やキャンプ場のレポート等、ホームペー
> ジの更新は現地で続ける予定でいます。
>
> 掲示板も大いに活用してください。
>
>          「こだわりキャンプ術」 浅川克彦・洋子

 
勇気ある決断に感服します。
無事に帰れますようくれぐれもお身体には気をつけてください。
現地の情報も載せてくださるよう楽しみに待っています。


Re:パナマに行ってきます 投稿者:フレンドNo6綿貫 <HOME> ( 03/03/26 08:32:33 )
突然のメールにびっくりしましたが、冷静になって見ると浅川さんの行動としては何の不思議も無いように思います。
(決断までにはもちろんいろいろあったんでしょうが)
 
> 私たちの北海道キャンプ情報はしばらくお預けになりますが>パナマの情報など楽しみにしております。
 
世界情勢もこんな折、どうぞ気をつけて行ってきてください。


Re:パナマに行ってきます 投稿者:西村 ( 03/03/27 23:59:48 )
浅川さん、お体に気を付けて行ってきて下さい。
何かと大変なことが多いと思いますが、パナマの自然や文化など
興味があることも多いと思います。
そちらでのお話、楽しみにしています。
今後も『キャンプ術』ではお世話になりますので。。m(__)m


Re:パナマに行ってきます 投稿者:金澤 晃 ( 03/05/10 00:31:27 )
淺川さんご夫妻…お元気でしょうか?単身赴任だった(?)金澤です。
東京の生活は快適だったけど、やっぱり自然とともに生きて行くライフスタイルから脱却できず、愛する会社を見捨てて小樽へ4月のはじめに帰って来ました。
早速、4月29日から5月5日までの一週間キャンプを楽しんで来ました。例年は熊石町からスタートするのですが、気分を替えて「東大沼」に行ったのですが、猛烈な風でやっぱり熊石に河岸を代えました。この頃、道内は強風に見舞われていたんです。熊石は優しく迎えてくれて、いたく反省しました。熊石で3泊の後、一昨年オープンした洞爺村「財田(たからだ)キャンプ場」で3泊。ここはペット可なので我が家の老犬も満足そうでした。この夏には規模も拡大して、巨大なオートキャンプ場になります。淺川さんも帰国したら是非訪問して下さい。
いまは、道内の「桜」を追いかけてます。今日は静内の桜並木に行ってきました。
パナマ情報に期待してます。
 
> 皆さん、こんにちは
>                  「こだわりキャンプ術」の浅川です。
>
> 突然ですが、このたび私たちは国際協力事業団のシニア海外ボランティアとして
> 4月1日より中米のパナマに赴任することになりました。
>
> 私たちの北海道キャンプ情報はしばらくお預けになりますが、サーバーフレンド
> の皆様から送っていただくキャンプ日記やキャンプ場のレポート等、ホームペー
> ジの更新は現地で続ける予定でいます。
>
> 掲示板も大いに活用してください。
>
>          「こだわりキャンプ術」 浅川克彦・洋子


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました