こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


初心者一家の浅野です。 - 浅野誠一家 ( 02/10/29 22:04:48 ) #102:0.
 └Re:初心者一家の浅野です。 - フレンドNO6綿貫<HOME>  ( 02/10/31 18:47:05 ) #102:1.

初心者一家の浅野です。 投稿者:浅野誠一家 ( 02/10/29 22:04:48 )
先日文字化けしてしまっていた、浅野誠一家と申します。皆さんの暖かい応援・アドバイスにより、デビューにむけて、
着々と準備を進めることができました。来年の夏には、北海道へ行く予定です。皆さんはだいぶ慣れていらっしゃる
ようですので、笑われてしまうかもしれませんが、とにかくはりきっています。色々とありがとうございます。これからも、楽しみに拝見させていただきますね!


Re:初心者一家の浅野です。 投稿者:フレンドNO6綿貫 <HOME> ( 02/10/31 18:47:05 )
はじめまして、浅野さん。初めてのキャンプとの事。
と言うことは用具などもこれからなんでしょうか。お仲間にキャンプする方は?
キャンプよくなさる方が近くにいればここには質問しませんね。
難しいですね、
でもなんにしても近場で一度キャンプしてみてドンなものかを実感しないことには始まりませんから。
キャンプのスタイルにしても人それぞれなんで用具を簡単に買ってしまうとあとで後悔しかねません。
キャビンなどがあるキャンプ場で今家庭で使っているものを利用して、
まわりでテント張ってる人達と話してみるとか。
 
もう少し現状、詳しく説明あればアドバイスしやすいかと思います。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました