こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


台風13号の消滅を待って - 塚本光弘 ( 02/08/20 20:51:52 ) #96:0.
 ├Re:台風13号の消滅を待って - 寺田ファミリ〜 ( 02/08/21 10:30:20 ) #96:1.
 │└Re:台風13号の消滅を待って - 塚本光弘 ( 02/08/29 21:08:18 ) #96:3.
 └Re:台風13号の消滅を待って - 塚本光弘  ( 02/08/29 20:47:29 ) #96:2.

台風13号の消滅を待って 投稿者:塚本光弘 ( 02/08/20 20:51:52 )
 台風13号の消滅を待って明日21日出発します。今回は道北一円ですが、すべて予約なし。
したがってかなりマイナーな所も行くことになりそうです。
 今20日の20時50分、少々の風と霧雨ですが今夜半には上がりそう。明日は日本海沿い
を北上します。フレンドの佐々木さん・寺田ファミリーさん、お疲れ様?でした。


Re:台風13号の消滅を待って 投稿者:寺田ファミリ〜 ( 02/08/21 10:30:20 )
>  台風13号の消滅を待って明日21日出発します。今回は道北一円ですが、すべて予約なし。
> したがってかなりマイナーな所も行くことになりそうです。
>  今20日の20時50分、少々の風と霧雨ですが今夜半には上がりそう。明日は日本海沿い
> を北上します。フレンドの佐々木さん・寺田ファミリーさん、お疲れ様?でした。

 
 
もう、出発されてるんでしょうね。今日は、晴れ!天気に恵まれ、
良かったですね。
 
ある、キャンプ場で、子供さんファミリーと、合流されて、
キャンプ楽しまれてる方を、見ました。
確か、塚本さんのキャンプ日記にも、そのような事
書かれてたのを、拝見したように、思うのですが、
私度も夫婦も、元気でいて、未来のそんな事を、
ふと、思い巡らしました。
 
行ってらっしゃい。


Re:台風13号の消滅を待って 投稿者:塚本光弘 ( 02/08/29 21:08:18 )
>>  台風13号の消滅を待って明日21日出発します。今回は道北一円ですが、すべて予約なし。
>> したがってかなりマイナーな所も行くことになりそうです。
>>  今20日の20時50分、少々の風と霧雨ですが今夜半には上がりそう。明日は日本海沿い
>> を北上します。フレンドの佐々木さん・寺田ファミリーさん、お疲れ様?でした。
>
> もう、出発されてるんでしょうね。今日は、晴れ!天気に恵まれ、
> 良かったですね。
>
> ある、キャンプ場で、子供さんファミリーと、合流されて、
> キャンプ楽しまれてる方を、見ました。
> 確か、塚本さんのキャンプ日記にも、そのような事
> 書かれてたのを、拝見したように、思うのですが、
> 私度も夫婦も、元気でいて、未来のそんな事を、
> ふと、思い巡らしました。
>
> 行ってらっしゃい。

 
 言ってきました。約一週間のなかでファミリーに出会ったのは最終日(28日・木)だけでしたが、
この時期はやはり寂しそうでした。雨のせいでテントから出られなかったこともあるでしょうが、
ハイシーズンの予約状況など考えるとなかなか難しい選択ですよね。早く学校も職場も「秋休み」
が実現するといいですね。


Re:台風13号の消滅を待って 投稿者:塚本光弘 ( 02/08/29 20:47:29 )
>  台風13号の消滅を待って明日21日出発します。今回は道北一円ですが、すべて予約なし。
> したがってかなりマイナーな所も行くことになりそうです。
>  今20日の20時50分、少々の風と霧雨ですが今夜半には上がりそう。明日は日本海沿い
> を北上します。フレンドの佐々木さん・寺田ファミリーさん、お疲れ様?でした。

 
 今日戻りました。最終日は自宅から車で2時間くらいのキャンプ場なので、帰宅はAM10:00時。
朝帰りは車の流れが反対だし、順調すぎてもう一泊寄り道したい気分でした。この日記は後日に。
 


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました