こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


台風に、打ち勝ちながら、帰ってきました - 寺田ファミリ〜 ( 02/08/19 12:39:46 ) #94:0.
 └Re:台風に、打ち勝ちながら、帰ってきました - 浅川克彦<HOME>  ( 02/08/19 15:31:37 ) #94:1.

台風に、打ち勝ちながら、帰ってきました 投稿者:寺田ファミリ〜 ( 02/08/19 12:39:46 )
今朝、早朝、寺田ファミリ〜 台風に打ち勝ちながら
やっと、たどり着いた 愛知県の我が家!
 
浅川さん!帰ってきましたでなく、やっと、たどり着きました!
ただいま。
 
やっと、たどり着いたというのは、台風13号?のおかげで、
仙台港を、名古屋組も降ろされ、東京回り、大嵐と、
渋滞を、予測して、仙台から新潟回りで、とりあえず、
新潟に出て、北陸自動車道、上信越自動車道、中央自動車道、
乗り継ぎまくって、仮眠、1時間程だけとって、子供は、
ぐう〜ぐ〜パパ、ママは、睡魔に、打ち勝って夜中、走りまくり
やっと、目的のインターについた時は、
夫婦で、無事帰れたねぇ〜と、言葉交わしました。
 
とりあえず、プラス思考に考え、途中、信州で、温泉に、
使ってきました。
 
いっぱい、写真とって来ました。
浅川さんの行かれたキャンプ場等も、だいぶ、
周って来て、写真撮ってきました。
日の出公園、美瑛自然村、その他、色々・・・
 
今回かなり、感じた事は、この{こだわりキャンプ術}
の力は、凄い!ってことです。
どこもかしこも、みんなの、キャンプ日記で
改善に努力されてると、感じました。
素晴らしい事だと感想持ちました。
 
落ち着いたら、詳しく寺田ファミリ〜の
キャンプ日記あげさせて頂けたらと思います。
 
皆さんが、くださった情報、一つ一つ、心に留めながら、
見てきました。なるほどなぁーと溜息ばかりでした。
 
井坂さんも、この場かりて、有難う。ありましたよ。
その、お店!
 
そんな風に、浅川さん、サイバーフレンドさんの話ながら、
楽しく、道内、回ってきました。
 
大雨でしたが、道内の方々の、温かい心、同じ目的で、
道内回ってる方々の、何とも言えない、温かい出会い
そんな、いっぱいの、出会いの旅でした。涙出るくらい。
 
長くなってすいません。又、キャンプ日記
頑張って、作りたいと思ってますので、その時
宜しくお願いします。
 
とりあえず、寺田ファミリー無事、帰りました。
 
 
 


Re:台風に、打ち勝ちながら、帰ってきました 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 02/08/19 15:31:37 )
> 浅川さん!帰ってきましたでなく、やっと、たどり着きました!
> ただいま。

無事のお帰りで何よりです。
 
> 落ち着いたら、詳しく寺田ファミリ〜の
> キャンプ日記あげさせて頂けたらと思います。

よろしくお願いします。
「初めての北海道キャンプ」ならではの新鮮な目で、レポートを
書いていただければ、と思います。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました