こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


はじめまして - 櫻井 ( 02/08/09 08:55:54 ) #92:0.
 └Re:はじめまして - 浅川克彦<HOME>  ( 02/08/09 11:00:28 ) #92:1.

はじめまして 投稿者:櫻井 ( 02/08/09 08:55:54 )
先週、網走のてんとらんどでキャンプしようと検索していて、ここを見つけました。
どのキャンプ場も解説つきで、とても参考になりました。
 
でも、1つ気になったので投稿させてもらいました。
網走の街中商店街の店前の駐車スペースのことなんですが、あそこは駐車禁止です。
確かにスペースがありますが、人や荷物を積み降ろすためのものです。
網走市民もよく止めていますが、たまに警察がきて、取り締まってます。
(ホントにたまにしか来ないので、運としか言えないんですけどね)
だから「駐禁じゃない」と書いてしまうのは、どうでしょう?
と思って、投稿しました。
 
今度は道北の方に行きたいと思っているので、そのときはまた寄らせてもらいます。


Re:はじめまして 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 02/08/09 11:00:28 )
> 網走の街中商店街の店前の駐車スペースのことなんですが、あそこは駐車禁止です。
> 確かにスペースがありますが、人や荷物を積み降ろすためのものです。
> 網走市民もよく止めていますが、たまに警察がきて、取り締まってます。
> (ホントにたまにしか来ないので、運としか言えないんですけどね)
> だから「駐禁じゃない」と書いてしまうのは、どうでしょう?

 
櫻井さん、こんにちは
             こだわりキャンプ術の浅川です。
書き込みありがとうございました。
 
網走商店街の駐車スペースは買い物客用の "P" かと思っていました。
やはり旅行者の目でしか見ていなかったようです。
キャンプ場ガイドの記述は次回の更新時に訂正します。
 
これからもアドバイス、よろしくお願いします。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました