こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


はじめまして(^-^) - 安田 ( 02/08/07 13:00:57 ) #91:0.
 └Re:はじめまして(^-^) - 浅川克彦<HOME>  ( 02/08/07 14:12:52 ) #91:1.
  └美瑛自然の村トイレ情報追加です - 安田 ( 02/08/12 11:56:58 ) #91:2.
   └Re:美瑛自然の村トイレ情報追加です - 浅川克彦<HOME>  ( 02/08/12 12:49:30 ) #91:3.

はじめまして(^-^) 投稿者:安田 ( 02/08/07 13:00:57 )
素敵なHPですね♪楽しんで読ませて頂きました。
一つ気付いたことがあって投稿させて頂きます。
キャンプ場の設備の所で「美瑛自然の村」にゴミ捨て場がない、
となっていましたが、先週行ってきましたが、設置されていました。
ご指摘の通り、朝晩の放送は相変わらずでした(^-^;
初め聞いた時は「え〜」とか「ゴホンゴホン」とか混ざっているので、
生放送かなと思いましたけど(笑)次の日の朝も同じだったので、
テープと判明。
それ以外は原生林の良さで私的には好きなキャンプ場の上位に
ランクインしました。
また寄らせて頂きます。よろしくお願いいたします。


Re:はじめまして(^-^) 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 02/08/07 14:12:52 )
安田さん、
            こだわりキャンプ術の浅川です。
「美瑛自然の村」の情報ありがとうございました。
 
ごみ箱が設置されていたそうで、管理方針が変わったようですね。
「ゴミは持ち帰る」という方針のキャンプ場は他にもありますし、
キャンパーにも理解されているようですが、私たちのような
長期旅行者にとっては困ったことでした。
ホームページの情報は次回更新時に訂正します。
 
トイレはいかがでしたか?
自然に恵まれたすばらしい環境のキャンプ場ですが、トイレがどうも、、、
 
これからもアドバイスがいただけたらうれしいです。


美瑛自然の村トイレ情報追加です 投稿者:安田 ( 02/08/12 11:56:58 )
早速のレス嬉しいです。ありがとうございます。
美瑛自然の村トイレ情報追加します。
きれいでした!1日に2〜3回業者さんが車で回って
完全清掃、トイレットペーパーの補充もなさっていました。
色々と変わっていくのですね〜。
細切れ情報でごめんなさい(^-^;
ところで、我が家はあさってからチミケップ〜尾岱沼〜知床方面を4〜5泊で回ってきます。
また何か変わっていたりしたら投稿させて頂きますね。
浅川さんのこのHPのあちこち参考にさせて頂きました。
プリントアウトして地図に挟んで旅のお供にさせて頂きます♪


Re:美瑛自然の村トイレ情報追加です 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 02/08/12 12:49:30 )
> 美瑛自然の村トイレ情報追加します。
> きれいでした!1日に2〜3回業者さんが車で回って
> 完全清掃、トイレットペーパーの補充もなさっていました。

安田さん、
            浅川です。
トイレ情報ありがとうございました。
3年ほど利用しなかった間に少しずつ改善されているようですね。
このような情報をいただき、大変助かります。
 
チミケップ、尾岱沼、知床、懐かしいですね。
気をつけて楽しんできてください。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました