こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


みなさん、いい旅を!! - れもん(久保田)<HOME>  ( 02/07/12 13:44:40 ) #84:0.
 └Re:みなさん、いい旅を!! - 浅川克彦<HOME>  ( 02/07/12 14:41:46 ) #84:1.

みなさん、いい旅を!! 投稿者:れもん(久保田) <HOME> ( 02/07/12 13:44:40 )
浅川さん、ご無沙汰しております。
今年は早々とここで<行って来ます宣言>する予定でしたが
駄目でした〜。今年は見送り組です。
サイバーフレンドの皆様の楽しい旅を祈っております。
皆さん、楽しい思い出いっぱい作っていい旅を!!
 
来年は、、行くぞ!!!(たぶん、、)


Re:みなさん、いい旅を!! 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 02/07/12 14:41:46 )
> 浅川さん、ご無沙汰しております。
> 今年は早々とここで<行って来ます宣言>する予定でしたが
> 駄目でした〜。今年は見送り組です。

 
残念ですね。
でも発想を変えて、毎年行かなくても「2年に1度行く」というのもありですね。
北海道は不動です。なくなりません。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました