こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


Re:フェリーの船室って・・・ - 小林家族 ( 02/07/04 21:45:18 ) #83:0.
 └Re:Re:フェリーの船室って・・・ - 寺田ファミリ〜<HOME>  ( 02/07/05 14:36:24 ) #83:1.

Re:フェリーの船室って・・・ 投稿者:小林家族 ( 02/07/04 21:45:18 )
寺田ファミリー様アドバイスありがとうございます。それと、すごく嬉しいです。
何時ごろ行き違うんでしょう??お時間わかるようでしたらおしえてください。
こちらからも手を振ります。これって旅の醍醐味??
PS,直接寺田様のアドレスに返信してしまってごめんなさい。こばやし家族♪


Re:Re:フェリーの船室って・・・ 投稿者:寺田ファミリ〜 <HOME> ( 02/07/05 14:36:24 )
> 何時ごろ行き違うんでしょう??お時間わかるようでしたらおしえてください。
> PS,直接寺田様のアドレスに返信してしまってごめんなさい。こばやし家族♪

 
お昼2時の、別の太平洋フェリ〜との、行き違いと勘違いで、
ごめんね。今まで、いつも、いしかりで、別の太平洋フェリ〜と
お昼2時行き違いあったので。つい、嬉しくって、、!
今回は初の、きたかみだったので、、お昼の、行き違いと思ったの
 
でも、行き違うのは事実!!☆
夜中2時頃だけどお布団の中から「小林家族、行ってらっしゃい!」
て、囁いてますね。もうすぐ北海道キャンプ!ホントに楽しみだね。
お互い下の子同い年ぐらいですが、ケガのない、旅で祈ります。
帰ったら、どんな、旅だったか、よかったら、お互い教えてね。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました