こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


今年も - Goro<HOME>  ( 02/06/26 06:18:22 ) #81:0.
 ├Re:今年も - 浅川克彦<HOME>  ( 02/06/27 10:09:47 ) #81:1.
 └Re:今年も - フレンドNO6綿貫孝之 ( 02/07/05 23:09:10 ) #81:2.
  └ダイアリー完成 - Goro<HOME>  ( 02/08/24 13:17:54 ) #81:3.

今年も 投稿者:Goro <HOME> ( 02/06/26 06:18:22 )
浅川さん、ご無沙汰しております。
出遅れてしまいましたが、我家も何とか「今年も」と言えるようになりました。
7月23日〜8月6日の予定で敦賀〜小樽の新日本海フェリーを使います。平日発着なので予約は
していませんが、昨年の感じからすると多分大丈夫でしょう。
コースは富良野美瑛を皮切りに北へ上がり、宗谷岬を周回して美幌峠から弟子屈、釧路湿原へ。
体力が残っていれば、さらに襟裳岬を越えて小樽方面に戻ろうかと考えています。
 
綿貫さん>今年もどこかでお会いしましょう。
忘れないように既にウエダーは、積み込みました(笑)。今年はフライでやりますよ〜。


Re:今年も 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 02/06/27 10:09:47 )
> 7月23日〜8月6日の予定で敦賀〜小樽の新日本海フェリーを使います。平日発着なので予約は
> していませんが、昨年の感じからすると多分大丈夫でしょう。

 
7/23だと夏休みが始まっていますね。
フェリーも混みそうですが、平日だとそうでもないのですか。
 
> コースは富良野美瑛を皮切りに北へ上がり、宗谷岬を周回して美幌峠から弟子屈、釧路湿原へ。
> 体力が残っていれば、さらに襟裳岬を越えて小樽方面に戻ろうかと考えています。

 
2週間、たっぷり楽しんできてください。


Re:今年も 投稿者:フレンドNO6綿貫孝之 ( 02/07/05 23:09:10 )
今年は道東メイン予定(具体的なことは全く考えてない)なんで。
少し渡道時期、違うんでまた向こうで連絡取り合えば美瑛あたりで。
再会、楽しみにしてますよ。


ダイアリー完成 投稿者:Goro <HOME> ( 02/08/24 13:17:54 )
> 今年は道東メイン予定(具体的なことは全く考えてない)なんで。
> 少し渡道時期、違うんでまた向こうで連絡取り合えば美瑛あたりで。
> 再会、楽しみにしてますよ。

 
遅れましたが、復活おめでとうございました。
とりあえず、「夏休みの宿題」をお先に提出させていただきます。
雪の後の秋、存分にお楽しみくださいませ。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました