こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


ホントに、往復フェリーとれた!!行くしかない! - 寺田ファミリ〜<HOME>  ( 02/06/20 07:37:44 ) #74:0.
 ├Re:ホントに、往復フェリーとれた!!行くしかない! - 浅川克彦<HOME>  ( 02/06/11 23:47:32 ) #74:1.
 └Re:ホントに、往復フェリーとれた!!行くしかない! - 西村 ( 02/06/13 00:25:34 ) #74:2.
  └Re:ホントに、往復フェリーとれた!!行くしかない! - 寺田ファミリ〜<HOME>  ( 02/06/20 07:38:11 ) #74:3.

ホントに、往復フェリーとれた!!行くしかない! 投稿者:寺田ファミリ〜 <HOME> ( 02/06/20 07:37:44 )
こんにちは、浅川さん!!!色々この、「こだわりキャンプ術」
には、お世話になって、おります。有難うございます。
  
浅川さん!本当に本当にお盆なのに、往復フェリ〜とれちゃった☆
今とれたところで、興奮中です!!!
 
 
今までは、まだ、確実でなく、とれるだろう、、だったのが、
本当に本当に一番とれにくいお盆シーズンにしかも、往復とれた!!
嬉しいやら、もう、これで、本当に行くしかないやらで、、、、
 
よし、素敵なレポート、キャンプ日記できるよう、
いっちょう、気合いれたいと、思います。待ってて下さいね。
(今年は特室和洋から、子供大きくなったので、A寝台にしました。)  


Re:ホントに、往復フェリーとれた!!行くしかない! 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 02/06/11 23:47:32 )
> 浅川さん!本当に本当にお盆なのに、往復フェリ〜とれちゃった☆
> 今とれたところで、興奮中です!!!

 
よかったですね。
お盆の頃はフェリーも満員でなかなか取れないと思っていましたが、ラッキーですね。
 
> 嬉しいやら、もう、これで、本当に行くしかないやらで、、、、
腹が決まって、計画がどんどん進みそうですね。
 
> よし、素敵なレポート、キャンプ日記できるよう、
> いっちょう、気合いれたいと、思います。待ってて下さいね。

キャンプ日記、楽しみに待っています。


Re:ホントに、往復フェリーとれた!!行くしかない! 投稿者:西村 ( 02/06/13 00:25:34 )
寺田ファミリーさん、こんばんは。
 
船便が決まるとグッと実感が湧いてきますよね。
お互いこれから出発までは、あれこれと計画を立てたり、
想像したりと、ますますボルテージが上がっていくことでしょう。
 
何はともあれ、あめでとうございました〜♪


Re:ホントに、往復フェリーとれた!!行くしかない! 投稿者:寺田ファミリ〜 <HOME> ( 02/06/20 07:38:11 )
> お互いこれから出発までは、あれこれと計画を立てたり、
 
何はともあれ、あめでとうございました〜♪
=========================================================================☆♪☆
有難う!西村さん、
 
そうなんですよ。色々、もう、既に北海道行ってるかのように、頭の中グルグル
沸いてきます。
 
お互い、病気、ケガの無い様に、無事に戻って来れる事、祈りつつ、、
素晴らしい北海道のど〜ンと、ド〜んとした、旅にしましょうね。
GOOD LUCK☆☆☆デジカメ   早いとこ買わなきゃあああ〜〜{アセアセ}


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました