こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


出発日決定! - 西村 ( 02/06/06 00:28:15 ) #73:0.
 ├Re:出発日決定! - 浅川克彦<HOME>  ( 02/06/06 22:20:08 ) #73:1.
 ├Re:出発日決定! - フレンドNO6綿貫孝之<HOME>  ( 02/06/07 11:33:08 ) #73:2.
 ├Re:出発日決定! - 寺田ファミリ〜<HOME>  ( 02/06/20 07:38:38 ) #73:3.
 │└Re:出発日決定! - 西村 ( 02/06/08 00:11:10 ) #73:4.
 │ └Re:出発日決定! - Tetsu<HOME>  ( 02/06/09 16:49:18 ) #73:5.
 │  └まちがえた - フレンドNO6綿貫孝之<HOME>  ( 02/06/09 16:53:00 ) #73:6.
 └いってらっしゃい - フレンドNO6綿貫孝之<HOME>  ( 02/08/02 21:30:34 ) #73:7.
  └Re:いってらっしゃい - 西村 ( 02/08/02 23:31:56 ) #73:8.

出発日決定! 投稿者:西村 ( 02/06/06 00:28:15 )
8月3日発の新潟−小樽(らいらっく)とれました。
帰りの便は、12日の苫小牧発の夕方便です。
引越し直後(7月末頃)の出発になるのでどうなるのか心配ですが、
みなさんの日記を拝見しながら道東方面をメインにした
おおまかな日程を検討中です。
今年は娘も3歳になったので、あちこと歩いてみて自分の足で
北海道をじっくり味わってみようと思っています。
 
この時期に同じ方面へいかれる方、お気軽に声でも
かけて下さいね!(^o^)


Re:出発日決定! 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 02/06/06 22:20:08 )
浅川です。
 
> 8月3日発の新潟−小樽(らいらっく)とれました。
 
今年就航の新造船、「らいらっく」ですね。
きれいで快適でしょうね。
ここ2年ほど古くて汚い船しか利用できなかったのでピカピカのフェリーにあこがれます!
 
> 引越し直後(7月末頃)の出発になるのでどうなるのか心配ですが、
 
引越しの荷造りの際に、キャンプ道具はすべて別箱に入れておけばすばやく準備ができますね。
 
> みなさんの日記を拝見しながら道東方面をメインにした
> おおまかな日程を検討中です。

 
今年こそすばらしいキャンプレポートをお願いします。


Re:出発日決定! 投稿者:フレンドNO6綿貫孝之 <HOME> ( 02/06/07 11:33:08 )
ちょうど入れ替わりでの渡道ですね。
今年は天気に恵まれれば良いんですが。
うちも行きは、らいらっく、また奮発してスイートとりました。
 
良くの待ち遠しいですがすぐに出発日来ちゃうんですよね。
お互い良い旅にしましょう。


Re:出発日決定! 投稿者:寺田ファミリ〜 <HOME> ( 02/06/20 07:38:38 )
> 今年は娘も3歳になったので、あちこと歩いてみて自分の足で
> 北海道をじっくり味わってみようと思っています。
> この時期に同じ方面へいかれる方、お気軽に声でも
> かけて下さいね!(^o^)

 
 
はじめまして、寺田ファミリ〜と、言います。良かったですね
我が家も船の方、取れそうです。確実まで、あと、もう少しですが、、、
去年までは、特室和洋室とってましたが、今年は下の子が、大きくなったので、
A寝台にしました。北海道滞在8/9〜8/17の、8泊9日です。我が家は、ニセコ、美瑛富良野あたり回る予定です。お互い、良い旅になるといいですね。
お互いケガのないように、、引越し後、大変ですが、ド〜ンと、素晴らしい旅を、
  GOOD LUCK☆☆☆    寺田ファミリ〜


Re:出発日決定! 投稿者:西村 ( 02/06/08 00:11:10 )
>浅川さん
早速のレスありがとうございました。
今年こそは、キャンプレポート送らせていただきます!
そして、昨年の書きかけのレポート(2日分)の供養をしたいと
思っていますので・・・(;^_^A アセアセ
 
>綿貫さん
我家も綿貫ファミリーにならって、スイートを!・・・と検討したのですが、
自分の身分を考えた結果、『がんばっても特等A』という判断。
しかしそれも取れず、結局は一等和室での船旅となりそうです。
今年もある程度予定を立てての行動になりそうですが、雨を避けて
自由奔放に旅をする綿貫さんのスタイルを参考に楽しんでこようと思っています。
綿貫ファミリーが渡道中に、一家揃って北に向かってエールを送りますので(笑)、
どうか楽しい旅にしてきて下さい。
 
>寺田ファミリーさん
どうもはじめまして!
我家も、ニセコ方面をルートに入れる計画も考えましたが、昨年子供達が
楽しみにしてた鹿を今年こそ見せてあげたいという理由から、少しでも
鹿に出会える可能性が高い道東を中心に廻ることにしました。
(というのは表向きで、実は知床にどっぷり浸かりたかったからだったりします・・・^^;)
寺田ファミリーさんも、ど〜〜〜〜〜んと楽しい旅を。。
ご返事ありがとうございました!


Re:出発日決定! 投稿者:Tetsu <HOME> ( 02/06/09 16:49:18 )
西村さん、晴れるようエール送ってくださいね。
出来ればお子様にてるてる坊主を。(笑)
 
スイート、予約の仕方によっては1等より安いかもですよ。(人数とカニモよりますが)
 
何しろ待ちどうしいですね。


まちがえた 投稿者:フレンドNO6綿貫孝之 <HOME> ( 02/06/09 16:53:00 )
最近HP創ったもんでHN間違えちゃいましたすいません。


いってらっしゃい 投稿者:フレンドNO6綿貫孝之 <HOME> ( 02/08/02 21:30:34 )
西村さんから行ってきますのスレたたないんでこちらにレスします。
もう準備に追われ掲示板見れないかもしれないとは思いましたが。
今行ってる人からの情報だと天気最高に良いみたいですよ。
らいらっく、情報教えてくださいね。まだ行くつもりなんで。
お気をつけて楽しんできてください。


Re:いってらっしゃい 投稿者:西村 ( 02/08/02 23:31:56 )
綿貫さん、ありがとうございます!
夕立のおかげで準備の予定が大幅に狂い、
先程ようやく完了したとこです。(´ヘ`;)
バタバタしすぎていつになく忘れ物の不安が多いですが
興奮した子供達もようやく寝てくれて、いよいよ明日の四時に出発です。
らいらっくはできればスイートの情報をお伝えしたいのですが・・・^^;
では、お先に行って参ります。
 
追伸〜北海道の晴天をお祈り下さいませ。(大マジです)


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました