こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


今年も行きます!(行けるかな・・・) - 西村 ( 02/04/19 00:34:04 ) #68:0.
 └Re:今年も行きます!(行けるかな・・・) - フレンドNO6綿貫孝之 ( 02/05/10 09:34:46 ) #68:1.
  └Re:今年も行きます!(行けるかな・・・) - 西村 ( 02/05/13 00:33:35 ) #68:2.

今年も行きます!(行けるかな・・・) 投稿者:西村 ( 02/04/19 00:34:04 )
大変ご無沙汰しています。昨年の夏の北海道キャンプのレポートを送ろうと思っていながら、約8ヶ月間OEの下書きのフォルダの中で書きかけのレポート
は眠ったままで・・・(すみません) 
さて、今年もそろそろ北海道キャンプを計画しようと思っている次第であります。昨年は、北海道デビューした子供達(5歳長男、3歳長女)に野生のキタ
キツネやシカを見せてやりたかったが生きてる動物は見れずじまい。(車にひかれたキツネは何度か目撃したが・・・) そこで、今年は道東を中心に自然
にどっぷりと浸かってこようかと思っています。予約がとれれば、フェリーも『らいらっく』を利用してみたいと思っています。これから皆さんのお薦めの
道東キャンプ場を参考にして、じっくりと計画を立てるのがとても楽しみです!他にも、昨年お会いした綿貫さんに倣って、行き先を決めておいて気ままな
旅をするというのも憧れていたりもします。 
今年こそはちゃんとレポートを送れるようにしますので、皆さん、またご指導の程よろしくお願い致します。


Re:今年も行きます!(行けるかな・・・) 投稿者:フレンドNO6綿貫孝之 ( 02/05/10 09:34:46 )
お久しぶりです。
 
昨年はフェリーではお世話になりました。
我が家も今年は道東を目指す予定です。
22か23の新造船”らいらっく”ねらってます。
まだ新日本海フェリーから7月の配船表出てないんでどちらになるかですか?
 
またご一緒できれば良いですね。
フェリー取れましたらまたカキコさせてもらいます。


Re:今年も行きます!(行けるかな・・・) 投稿者:西村 ( 02/05/13 00:33:35 )
綿貫さん、お元気そうでなによりです。
妻と北海道の話をする度に綿貫さんの事を話しています。
しかも我家の子供達まで綿貫さんの子供さん達の名前をしっかりと覚えていて、
また船で遊びたいとよく口にしています^^;
 
今年の計画を立てる際に、
「綿貫さんはまた20日近くに行くんだろうな〜」と妻と話していたところです。
ちなみに我家は、7月の下旬あたりに引越しの予定があるので、8月2〜4日の
らいらっくを狙っています。(忙しい予感がしますが行く気200%です!)
日程的にすれ違ってしまいそうですが、是非とも綿貫さんの豪快な飲みっぷりを
また拝見したかったです(笑) 
我家の日程が正式に決まったら、また書き込ませていただきます。
 
では、ご家族の皆様にくれぐれもよろしくの程お伝え下さいませ。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました