こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


気の早い姿も - 塚本光弘 ( 02/04/07 09:45:58 ) #66:0.

気の早い姿も 投稿者:塚本光弘 ( 02/04/07 09:45:58 )
 札幌市内の積雪ゼロ宣言がだされてもう10日以上、気の早いキャンピングカーがかなりの数で走り回っています。オープンしているキャンプ場は通年営
業の一部のみなので、多分道の駅を利用しているのだと思いますが、それでもシーズン到来を表しているようです。
 私の場合もル・ピックの予約電話受け付けは、やはり4月1日2日は通じませんでした。3日にやっと通じて5月1日2日の2泊が予約できました。それ
以外の土・日や連休は満杯でした。
 この時期はまだ夜間の冷え込みが強くて大変ですが、日中だと天気さえよければまことに快適な時間が過ごせます。今から少しずつ持ち物点検をしておき
ます。
 昨日4月6日は偵察の意味もあってドライブしました。積丹町・美国の「ふじ鮨」で昼食。のち余市町まで戻って倶知安町へ。羊蹄山のふもとを京極町へ
。名水プラザで小休止。そして喜茂別町・定山渓温泉経由で帰宅。どこを走っても陽気にさそわれたらしい車でいっぱいでした。
 
 この先みなさんの報告が楽しみです。 


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました