こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.14


今年も計画 - 195番佐々木 ( 02/04/01 23:01:39 ) #65:0.
 └Re:今年も計画 - 浅川克彦<HOME>  ( 02/06/18 14:58:29 ) #65:1.
  └Re:今年も計画 - 佐々木 ( 02/06/21 09:13:57 ) #65:2.
   └Re:今年も計画 - 浅川克彦<HOME>  ( 02/06/22 15:58:09 ) #65:3.

今年も計画 投稿者:195番佐々木 ( 02/04/01 23:01:39 )
浅川さんこんにちは、今年も北海道キャンプの季節がやってきました。千葉県の佐々木です。
なんとか、今年も北海道でキャンプが出来そうで実現に向けて始動しました。
とはいえ、長男も今年高校2年なんで、家族揃ってのキャンプも今年が最後だと思います。
今日はここ5年ほど必ず利用する、歌才ルピックの予約解禁日、毎度のことですが、朝から予約の電話はずーっと話し中、仕事の車の中(首都高速で渋滞で
したので・・走行中ではないので念のため)から何度もリダイヤルをした甲斐があり、お昼頃やっと繋がり、今年も一番好きなルピックで4泊確保出来まし
た。(ほっ!)
ルピックさえ押さえれば計画のほとんどは済んだようなもので、前後のキャンプ場はこれからのんびり検討したいと思います。
キャンプのシーズンにしかおじゃまできず、申し訳有りませんが、今年もたくさんの思い出を
作りたいと思います。よろしくお願いします。


Re:今年も計画 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 02/06/18 14:58:29 )
>今年も一番好きなルピックで4泊確保出来ました。(ほっ!)
>ルピックさえ押さえれば計画のほとんどは済んだようなもので、前後のキャンプ場はこれからのんびり検討したいと思います。

 
佐々木さん、「こだわりキャンプ術」の浅川です。
あと1ヶ月で夏休みです。
全体のプランは煮詰まってきましたか?


Re:今年も計画 投稿者:佐々木 ( 02/06/21 09:13:57 )
浅川さんこんにちは、佐々木です。
スケジュールがFIXしました。
我が家は大型犬がいるので、長距離の船旅はここ5年間はあきらめてます。
少しでも短時間にしようと、今年は 往路は大間まで走って北海道に渡ろうと思っています。
8/8に出発なんですが、柏から何時間見ればいいのか今検討中です。青森からどれくらい見ればいいのでしょう)
北海道ではルピックに4泊して、岩内キャンプ場 3泊、それから締めは大好きなフラノで2泊(こちらはコテージ)
で長年続いた佐々木家の夏休み家族キャンプはそろそろ締めになると思います。(ちょっと淋しいですね)
ルピックでは原生林の散策、岩内ではすしや巡りや釣り、フラノではカレーときれいな景色をみるハイキングを計画してます。
長男が生まれて17年、次男が増え、愛犬も加わっての家族キャンプは楽しい事ばかりでした。
今年もたくさんの思いでを作り満喫してこようかと思っています。
岩内は初めてなのですが、何処のお寿司やさんがおすすめですか?


Re:今年も計画 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 02/06/22 15:58:09 )
> で長年続いた佐々木家の夏休み家族キャンプはそろそろ締めになると思います。(ちょっと淋しいですね)
 
最後の家族キャンプですか、本当に淋しいですね。
思いっきり楽しんで、いい思い出を残してください。
何年後か、今度は夫婦2人でのキャンプが楽しめますよ。
 
> 岩内は初めてなのですが、何処のお寿司やさんがおすすめですか?
 
岩内は漁港ですからおいしい魚が食べられると思いますが、よく知りません。
以前岩内在住のサイバーフレンドからすし屋情報が届いたことがありましたが、最近はメールが途絶えてしまいました。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました