こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


道南のキャンプは? - 小塩<HOME>  ( 11/28 18:37:01 ) #59:0.
 └Re:道南のキャンプは? - 浅川克彦<HOME>  ( 12/02 20:18:35 ) #59:1.

道南のキャンプは? 投稿者:小塩 <HOME> ( 11/28 18:37:01 )
浅川さん、こんにちは。
隠れサイバーフレンドNo85番の小塩と申します。
ご無沙汰しております。
今年も、北海道でのキャンプ楽しそうでなによりでした。
ところで、浅川さんは黒松内より南には、来られないのでしようか?
全道をくまなく回られているようですが、何故か道南には行かれていないようです。
やはり、アクセス上の問題と、キャンプ場の質の問題でしょうか?
最近、道南にも徐々によいキャンプ場が増えてきています。
今度、ぜひお越し下さい。


Re:道南のキャンプは? 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 12/02 20:18:35 )
小塩さん、こんばんは
              「こだわりキャンプ術」の浅川です。
お久しぶりですね。3年ぶりぐらいでしょうか。
 
> ところで、浅川さんは黒松内より南には、来られないのでしようか?
そうですね、1993年に函館方面を回って以来、ご無沙汰しています。
そのときは気に入ったキャンプ場がなく、民宿に泊まりました。
おっしゃるとおり最近は函館郊外にもキャンプ場が増えてきましたね。
「はこだてオートキャンプ場」などはどうでしょうか。
 
ところで立派なホームページができましたね。
あいの里は知りませんが、ホームページの写真からそのすばらしさがうかがえます。
勝手ながらサイバーフレンドページからリンクさせていただきました。
 
追伸: メールアドレスが変わったようですね。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました