こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


お会いできてうれしいです - 塚本光弘 ( 10/18 11:52:36 ) #57:0.
 └Re:お会いできてうれしいです - 浅川克彦<HOME>  ( 10/19 18:42:10 ) #57:1.

お会いできてうれしいです 投稿者:塚本光弘 ( 10/18 11:52:36 )
 フェリー出航前の一時でしたが、とにかく浅川さんご夫妻にお目にかかれて嬉しいです。自宅を出るときなどは、初対面の場には腰の重い妻なのに早々と
身支度して、「まだなの」とせかすくらいでした。それにしても、お二方とも疲れた雰囲気は感じられずなによりでした。
 沢山のお話はできませんでしたが、帰宅後にはこの掲示板に返事を書いたりホームページの管理
など、盛りだくさんの仕事が・・・・・そう感じました。自由に書き込みができるのも、そんなお陰と感謝しています。とにかくホームページにおかえりな
さい。・・・と私からも一言。
 私こと、今年はほとんど都合がつかず、結果的にキャンプの「キ」程度でした。そしてフレンドのキャンプ報告を読むばかり。来年はドッサリ・沢山出か
けるつもりです。
 
  


Re:お会いできてうれしいです 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 10/19 18:42:10 )
塚本さん、
         浅川です
 
苫小牧では本当にびっくり、うれしい感動でした。
後から妻に聞いたのですが、数時間もお待ちいただいたようで、申し訳ありませんでした。
 
>沢山のお話はできませんでしたが、帰宅後にはこの掲示板に返事を書いたり
>ホームページの管理など、盛りだくさんの仕事が・・・・・そう感じました。

やっと写真の現像が出来上がって来ました。
私たちにとっては初めてだった「山花公園オートキャンプ場」と「ニセウオートキャンプ場」
のガイドあたりからホームページにまとめたいと思っています。
 
>私こと、今年はほとんど都合がつかず、結果的にキャンプの「キ」程度でした。
>そしてフレンドのキャンプ報告を読むばかり。来年はドッサリ・沢山出かけるつもりです。

来年もローカル色豊かなキャンプレポートを楽しみにしています。
 
奥様によろしくお伝えください。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました