こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


行ってきます! - 浅川克彦<HOME>  ( 10/04 11:30:47 ) #55:0.
 ├いってらっしゃいヽ(^o^)丿 - フレンドNO6綿貫孝之 ( 10/04 17:08:44 ) #55:1.
 │└Re:いってらっしゃいヽ(^o^)丿 - 浅川克彦<HOME>  ( 10/05 17:30:52 ) #55:3.
 └Re:行ってきます! - 塚本光弘 ( 10/05 14:17:03 ) #55:2.
  └Re:行ってきます! - 浅川克彦<HOME>  ( 10/05 17:32:01 ) #55:4.

行ってきます! 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 10/04 11:30:47 )
こだわりキャンプ術の浅川です。やっと出発日が決まりました。
 
10月6日(土)朝、大洗から出発します。
日曜日の朝苫小牧着、その後はまだ未定です。
 
歌才オートキャンプ場ルピックにも行ってみたい、秋のニセコの沼めぐりもいいだろうなあ、
白く薄化粧した大雪・十勝連峰と紅葉のコントラストもいい、、、
気持ちだけが北海道の地図の上で空回りしています。
今年はキャンプ場8泊の "ショートステイ" なので、欲張ったことはできませんので、
天候を見ながら紅葉前線をたどる旅にしようと考えています。
 
苫小牧発は15日(月)夜のフェリーの予定です。


いってらっしゃいヽ(^o^)丿 投稿者:フレンドNO6綿貫孝之 ( 10/04 17:08:44 )
やっと出発ですね。
今の季節も、寒ささえ克服すれば良いんでしょうね。
私も一度はいつもと違った季節(できれば鮭が川に上る頃)行ってみたいんですが。
浅川さんには8泊は確かに "ショートステイ"ですね。
でもその分内容濃いものにしてきてください。
 
ではでは気をつけて行ってきてください。
キャンプ日記楽しみに待ってます。


Re:いってらっしゃいヽ(^o^)丿 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 10/05 17:30:52 )
綿貫さん、
       ありがとうございます。
 
>今の季節も、寒ささえ克服すれば良いんでしょうね。
>私も一度はいつもと違った季節(できれば鮭が川に上る頃)行ってみたいんですが。

 
久しぶりに冬用の防寒衣類を引っ張り出し、詰め終わったところです。
鮭が生まれた川に戻ってくるのはちょうどこの時期ですね。
食堂の焼き魚定食には "アキアジ" がよく出ます。


Re:行ってきます! 投稿者:塚本光弘 ( 10/05 14:17:03 )
> こだわりキャンプ術の浅川です。やっと出発日が決まりました。
>
> 10月6日(土)朝、大洗から出発します。
> 日曜日の朝苫小牧着、その後はまだ未定です。
>
> 歌才オートキャンプ場ルピックにも行ってみたい、秋のニセコの沼めぐりもいいだろうなあ、
> 白く薄化粧した大雪・十勝連峰と紅葉のコントラストもいい、、、
> 気持ちだけが北海道の地図の上で空回りしています。
> 今年はキャンプ場8泊の "ショートステイ" なので、欲張ったことはできませんので、
> 天候を見ながら紅葉前線をたどる旅にしようと考えています。
>
> 苫小牧発は15日(月)夜のフェリーの予定です。

 
 
  浅川さん こんにちわ 塚本です。
 このメール読んでもらえるか心配ですが・・・・(いまこのページを開いたばかりで。)
 今頃は荷物の積み込みに必死? それとも一段落してコーヒータイム?
 
  どこかでお会いしたいですね。妻と一緒に楽しみにしています。  
 6,7,8日(旭川にいます。)以外で時間のとれるとき、または札幌近くを通ることが
 決まったときなど、電話をいただければ有り難いのですが。 
 
                    とにかく天候に恵まれることを祈ります。
      2001.10.5    14時15分送信 
 


Re:行ってきます! 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 10/05 17:32:01 )
塚本さん、
       ありがとうございます。
 
>  どこかでお会いしたいですね。妻と一緒に楽しみにしています。  
> 6,7,8日(旭川にいます。)以外で時間のとれるとき、または札幌近くを通ることが
> 決まったときなど、電話をいただければ有り難いのですが。

 
道内のプランはまだこれからですが、札幌へ寄るときは早めに連絡します。
奥さんにもぜひお会いしたいです。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました