こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


帰ってきました(先週に) - マチャミ ( 09/24 10:00:38 ) #53:0.
 └お帰りなさい! - 浅川克彦<HOME>  ( 09/24 12:55:12 ) #53:1.

帰ってきました(先週に) 投稿者:マチャミ ( 09/24 10:00:38 )
こんにちは!
1週間の北海道旅行を終え、先週の日曜日に帰ってきました。
そうです、先週の日曜日に帰ってきたということは、台風&テロ事件のあった週に旅行していたんです。
キャンプする予定の4日間とも雨に降られてしまいました。
ただの雨ではなく台風だったので風も非常に強くテントを張ることは出来ませんでした。
結局、車に2泊・バンガロー1泊・素泊まりの民宿1泊しました。
こんなに連続して雨に降られたのは初めてでした。
ホテルをとっていた後半の2泊は天気も回復し、それなりに楽しむことが出来ました。
 
給油情報を書き込みしようと思っていたんですが、まだまとまっていません。
とりあえず、帰ってきたことだけ報告!でした・・・・。


お帰りなさい! 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 09/24 12:55:12 )
嶋田(マチャミ)さん、お帰りなさい。
こだわりキャンプ術の浅川です。
キャンプに台風に遭遇するとは、不運でしたね。
でも、キャンプ・ホテルのミックス・プランがあってよかったですね。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました