こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


紅葉の便り - 塚本光弘 ( 09/10 09:14:39 ) #52:0.
 └Re:紅葉の便り - 浅川克彦<HOME>  ( 09/10 17:47:59 ) #52:1.

紅葉の便り 投稿者:塚本光弘 ( 09/10 09:14:39 )
 8日大雪山系黒岳から、10日同じく旭岳からそれぞれ紅葉の便りが発せられました。
いずれも頂上付近のものですが、今年は低温で虫害が少なく、きれいな紅葉が期待できる
とのことです。大雪山系中腹から下の部分では9月下旬からが見頃とのこと。台風一過の
晴天に期待したいところです。


Re:紅葉の便り 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 09/10 17:47:59 )
塚本さん、紅葉情報ありがとうございました。
 
> いずれも頂上付近のものですが、今年は低温で虫害が少なく、きれいな紅葉が期待できる
 
とは、うれしい情報ですね。
今年も10月初めに出発できればと思っています。
楽しみが増えました。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました