こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


今年の予定です - 丸山 直樹 ( 08/13 10:07:11 ) #38:0.
 └Re:今年の予定です - 浅川克彦<HOME>  ( 08/13 11:19:11 ) #38:1.
  └Re:今年の予定です - 丸山 直樹 ( 08/23 14:27:52 ) #38:2.
   └行ってらっしゃい - 浅川克彦<HOME>  ( 08/23 15:30:30 ) #38:3.

今年の予定です 投稿者:丸山 直樹 ( 08/13 10:07:11 )
皆さんこんにちは、いつもお世話になっております。
 
今年の北海道キャンプは仕事の関係でまだ出発日が確定できないのですが、
8月23日(木)か24日(金)の晩に埼玉の自宅を出て、
翌朝の大間〜函館便に乗れれば、と考えています。
夏休み+代休を利用して超大型連休?にし、9月9日まで道内にとどまる計画で、
詳細は気分次第ですが、キャンプ候補地として、洞爺湖、道民の森、ひがしかぐら、
日高、(襟裳岬)、弟子屈(または釧路)あたりを考えています。
出来れば旭岳に登りたいのですが、子供が小さいのでなんとも・・・。
ロープウェイどまりになるかもしれませんね。
 
大宮ナンバーの赤い軽自動車(ホンダのバモス)に遭遇しましたら、
かなりの確率で私たちと思われます。
時期が外れていますので、遭遇できる機会も少ないかもしれませんが、
女房と2歳の娘と3人ですので、ぜひ声をかけてやってください。
よろしくお願いします。


Re:今年の予定です 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 08/13 11:19:11 )
丸山さん、
           浅川です。
今年も行かれるそうで、良かったです。
子供さんもすでに2歳、昨年に比べ、より自由なキャンプが楽しめそうですね。
子連れキャンプレポート(?)、よろしく!


Re:今年の予定です 投稿者:丸山 直樹 ( 08/23 14:27:52 )
システムの移行作業もなんとか終了し、
予定通り今晩スタートすることになりました。
明日の朝には上陸し、洞爺湖を目指します。
帰宅しましたら、またご報告いたします。


行ってらっしゃい 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 08/23 15:30:30 )
台風一過、北海道もいい天気が続きそうです。 
楽しいキャンプを!


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました