こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


はじめまして! - 西村 ( 06/25 00:44:00 ) #20:0.
 ├はじめまして,西村さん - 綿貫孝之 ( 06/26 11:06:00 ) #20:1.
 │└レスありがとうございます - 西村 ( 06/28 01:02:00 ) #20:2.
 │ └もうすぐですね - 綿貫孝之 ( 07/16 09:38:00 ) #20:3.
 │  └Re: もうすぐですね - 西村 ( 07/18 00:23:00 ) #20:4.
 └西村さん、行ってらっしゃい! - 浅川克彦<HOME>  ( 07/18 16:14:00 ) #20:5.

はじめまして! 投稿者:西村 ( 06/25 00:44:00 )
HP楽しく拝見させてもらいました。
またとても参考になることが多く、今後お気に入りで拝見させて頂きます。
我家は北海道が大好きで、キャンプの旅に関しては過去妻と2回訪れました。
今回は子供が2名増え(笑)、家族4人での初めての北海道キャンプ!
実に6年ぶりの北海道です。
7月20日(新潟港発)から29日までの行程です。
白のエルグランドを見かけられた方は、お気軽に声をかけて下さいね。


はじめまして,西村さん 投稿者:綿貫孝之 ( 06/26 11:06:00 )
サイバーフレンドの綿貫です。
 
トップページ見てもらえば分りますが、
行きの船どうやら同じみたいですね。
西村さんはどちらから行かれるんでしょう?
私は横浜ですので関越道です。
昨年も同じ船でしたが、乗船に余裕を持っていったのでかなり早く着いて、
新潟駅で駅弁とかを買出ししました。
当方はシルバーメタのラグレイトに、荷物いっぱい積んでます。


レスありがとうございます 投稿者:西村 ( 06/28 01:02:00 )
はじめまして、綿貫さん。
 
私は青梅ICのすぐ側に住んでまして、そこから関越道で一本です。
新潟港は初めてなので、時間に余裕を持って出発つもりです。
朝食はコンビニですませようと思ってましたが、駅弁というのもいいですね。
ルートほとんど固まっているんですが、毎晩HP,雑誌等を見て
楽しみながらあれこれと計画を立てています。
お互いにいい旅が出来ればいいですね。


もうすぐですね 投稿者:綿貫孝之 ( 07/16 09:38:00 )
フレンドNO6綿貫です。
 
あっという間に出発の日近づいてしまいましたね。
準備、計画等は順調でしょうか?
私はまだなんにもですが・・・
 
とりあえず船でお会いできる事期待してます。


Re: もうすぐですね 投稿者:西村 ( 07/18 00:23:00 )
あれだけ待ち遠しかった北海道もいよいよというか
実感が湧いてこない不思議な心境です(笑)
準備は半分くらいできていますが、出発直前になって
慌てる姿が目に見えてる我家です・・・。
計画も当初はいろいろと考えてたのですが、
いかんせん、子供連れの初めての北海道ですので
臨機応変にのんびりと・・・こんな感じの旅行になりそうです。
お互い素晴らしい旅行にしたいですね!


西村さん、行ってらっしゃい! 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 07/18 16:14:00 )
> 7月20日(新潟港発)から29日までの行程です。
 
西村さん、浅川です。
いよいよ出発が明後日になりましたね。
気をつけて楽しんできてください。
キャンプレポートもよろしくお願いします。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました