こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


お天気情報 - 八杉 利秀<HOME>  ( 07/05 13:04:00 ) #12:0.
 └Re: お天気情報 - 浅川克彦<HOME>  ( 07/05 14:31:00 ) #12:1.

お天気情報 投稿者:八杉 利秀 <HOME> ( 07/05 13:04:00 )
フレンドNo.67の八杉です。
 
私が一番欲しかった情報はやっぱり天気に関するものでした。
 
7/18発表 空知 21雲/晴22雲/晴23雲24雲/雨25雲
日高 21雲22雲23雲/雨24雲/雨25雲
釧路 21雲22雲23雲/雨24雲25雲/雨
網走 21雲/晴22雲/晴23雲24雲25雲/雨
 
これは昨年、自分の携帯宛てに出発前に送信したメールです。
 
今年、我が家は北海道キャンプはお休みなので、留守番部隊として浅川様のサイバーフレンドに限り、週間天気予報を携帯宛てメールさし上げようかと思います。(週末は配信できない可能性が高いのでご了承ください)
 
なお、情報ソースは <a href="http://www.yanmar.co.jp/" target="_top">http://www.yanmar.co.jp/</a> のヤン坊マー坊の天気予報です。(無断転載ですがヤンマーさんごめんなさい)
 
とりあえず7月一杯の限定(8月の予定が未定の為)とさせていただきますが、ご希望の方は遠慮せずメールしてください。


Re: お天気情報 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 07/05 14:31:00 )
> 今年、我が家は北海道キャンプはお休みなので、留守番部隊として浅川様のサイバーフレンドに限り、週間天気予報を携帯宛てメールさし上げようかと思います。(週末は配信できない可能性が高いのでご了承ください)

八杉さん、
                  浅川です。
留守部隊としての活動、ありがとうございます。
うーん、7月下旬の天気はよくない!と思ったら、これは去年のですね。
今年はいい天気でありますように!


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました