こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


富良野でキャンプするなら・・・ - 熊野 康彦 ( 07/03 23:12:00 ) #10:0.

富良野でキャンプするなら・・・ 投稿者:熊野 康彦 ( 07/03 23:12:00 )
 富良野でキャンプするなら、是非とも「山部自然公園太陽の里」へ行って見て下さい。絶対お勧めです.私達が行った時は北海道の学校は8月にならないと夏休みにならないとかで、広〜い芝生のキャンプ場に2〜3張りのテントしかない状態でした。
しかもタダ。本州のキャンプ場では考えられないです。
各地の観光地へのアクセスも良いし近くに温泉もあります。ただラベンダー祭りの頃は国道沿いはメチャ混みます。ホクレンのGSで給油すると地図を貰えますから、それを見て裏道を通れば渋滞にはまらなくて済みますよ.
とか言いつつも、北海道行きのフェリーのチケットは手に入れたのだけれど、北へ行こうか東へ行こうか私自身が迷ってる今日このごろです。キャンプってどこへでも行ける反面何処へ行こうかと目標を絞るのも難しいんですよね。それも楽しみの一つなのかもしれないですけどね。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました