こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


北海道でお待ちしてます - ヒデ<HOME>  ( 07/02 18:52:00 ) #6:0.

北海道でお待ちしてます 投稿者:ヒデ <HOME> ( 07/02 18:52:00 )
ご無沙汰してます、ヒデ@北海道キャンプ場見聞録です。
掲示板出来たのですね。
それにアクセスカウンタもとうとう10万突破!
これだけの情報内容ならば、その数字も納得です。
 
こちら北海道もそろそろ夏の気配が感じられます。
でも、今日は久しぶりに気温が低めで、半袖では寒いくらい。
我が家では今週末に道北の方に2泊3日でキャンプへ出かける予定です。
今年は1泊だけのキャンプが続いていたので、久々の2泊キャンプ、かなり楽しみにしています。
原生花園の花が見頃になっていたら良いなー。
 
浅川さんは今年の北海道上陸の予定は決まりましたか?
また新しい内容が追加されるのを楽しみにしています。
それではまた。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました