こだわりキャンプ術 トップページ サイトマップ

旧掲示板ログ

こだわりキャンプ術 トップページ ≫ 旧掲示板ログ インデックス | こだわりキャンプ術 掲示板 Updated: 2011.5.13


出発間近 - 市原 徹 ( 06/15 13:43:00 ) #3:0.
 └いってらっしゃい! - 浅川克彦<HOME>  ( 06/15 17:14:00 ) #3:1.

出発間近 投稿者:市原 徹 ( 06/15 13:43:00 )
いよいよ明日より出発です。
今回のキャンプ旅行は自分なりには忙しい合間をぬってそれなりに計画を立てました。とはいっても下調べ程度ですが・・
この時期だとリゾートホテルが破格の値段で泊まれるので、そういうとこも利用してみようと考えてます。
とりあえず具体的に決まってるのは行きの
6月16日新潟−小樽1等和室
7月02日苫小牧−仙台B寝台
6月17日深川−留萌SLすずらん号です。
 
このページに出遭っていろいろ参考になりました。浅川様ありがとうございます。今回は道北・道東の方中心なのでキャンプ場情報・観光情報等報告できたらと思ってます。


いってらっしゃい! 投稿者:浅川克彦 <HOME> ( 06/15 17:14:00 )
> いよいよ明日より出発です。
 
市原さん、いよいよですね。
朝日新聞で札幌の週間天気予報を見ましたらここ1週間、ずっーと"晴れ"または"晴れ時々曇り"になっています。
北海道各地もよさそうです。 "梅雨がない北海道" ですね。
気をつけて、楽しんできてください。
キャンプレポートを楽しみにしています。


 管理者:浅川克彦 <asakawa@kodawari-camp.com>
こだわりキャンプ術 トップページ  [連絡先] 浅川克彦 asakawa@kodawari-camp.com
ありがとうございました